憂き目

生きるという憂き目に遭う

ハミングバード


ハミングバード

basement-times.com

この記事で知った、読んでてよかった音楽マガジン

知ってから萎えたとかどうでもいい気持ちの時に聞くとハマる
無にしばらく沈んでいると徐々に元に戻っていくのを感じられる
萎え萎えごっこはいつまでも続くわけではないのだ・・・

パワーの足りない人間として完璧
メンヘラごっこじゃなくて本物の無気力が欲しかった

今日までyoutubeにあるものしか聴けなかったけどあまりにも他の曲も聴きたい
金はない

だからバージンメルカリで買った
これが世の中かあ、生産者にお金を落とさなくなる悪のシステム
そして現代的なエコシステム
iTunesで買うよりも全然安く曲を聴くことができる
ついでにDVDもセットでついてた、ありがたいことだ

売る側も梱包の手間が圧縮されてWIN-WIN
損をするのは生産者だけ

いつか破綻するんじゃないだろうか
するべきなのではないだろうか
どうなんでしょうね・・・


慣れない酒に酔いながら買ったDVDを見てる
見終わったらCD聴いてぼーっと本でも読もうかなと思っている
これは、充実と言っていいんじゃないのか

音楽で救われる程度ならまだ大丈夫と言われた
うん、大丈夫