憂き目

生きるという憂き目に遭う

中国インド現金

中華料理が好き、インドカレーが好き
空いているからな
客層も"わかってるやつ"感があってマイナーオタクは満たされる

最近、新しく気が付いた好きな要素は日本人の店員が苦手


本当に飯提供したら金くれるやつとして顧客を扱ってほしい
"ビジネス"でしかない関係性がすごい好き
こいつらは出稼ぎに来ているんだ・・・と思うとすごく安心する
わかるかなあ、どっかにわかるやつがいるといいなあーって思う


麻婆豆腐が家では出せない感が好き
基本的に原価1割って感じがしてCOOL
ぼったくってほしい、納得してぼったくられてる


バターチキンカレー最高に美味しいけどクソ太るパワー高い
これもぼったくられてる、たまんない
インド人強く生きてくれ、反映してくれ、OYO待ってるぞ
流行って流行りまくって不動産を破壊してくれ


で、どっちも現金でしか払えない
Suicaの参加に入ってない度が高すぎる
これのせいで現金を持っていかざる負えない


基本財布持ってないのでキャッシュレスしてほしい
が、店舗としては手数料を払うぐらいなら現金で受け取りてえよな
その心意気は評価してる

現金しか使えなくても利用する


彼らのちゃんと商売して生きている感が好きなんだよね
日本人を見ているとどうでもいいお小遣いを稼ぎに来ている
俺と同類の虚無が身体から出ている、浴びたくない、負のエネルギーがだるい
な?便利だろ?っていう空気があんまり好きじゃない


便利にしろって言ったり不便な方が利益が出ててがめつくて素直で好きとかよくわかんねえ
ただ、利益の為にやっている方がいい
人間味を感じる


息苦しい便利な世の中が嫌い
それと対になっているので応援しているところ、ある
本音で商売している
これが嬉しいのだ


外国から日本に着て「この国コスパよくね?」って過ごしている彼らの光っぽさが良い
生きてるじゃん、いいよね
ゴミみたいな俺から搾取して生きてくれ
どんなこと考えているかなんて知らないけど、生きる気が高い
そういう人に資本を回したい


でも混むな
流行ったら混む、そうしたら二度といかない


微妙だから空いているから最高
待たなくていいのは最高
混んでた店は二度と行かない
人がいっぱいいるのは苦痛だ

ビジネスとしては最適じゃない

そこもたまんねえ、マーケティングとか学ばないで欲しい
愚直に駅前でチラシ配ってほしい
インドカレー屋は一生薄暗い店内であってほしい
店内に明るく清潔感のある日本人好みな感じじゃなくて
インド雑貨だらけの異国情緒ごり押し空間であってほしい


変わらないでいてくれ
だが近所のカレー屋はつぶれた、草
そういうもんだ

社会人は沈むだけ

よくわかんねえところに救済の光を感じている
大学生という絡みたくない奴とは絡まなくていい空間から追い出され
社会という絡みたくない奴が9割、なんなら10割の空間
死にたいぐらい話が噛み合わなくて話してて泣きそうになる
何この・・・何で生きてるかわかんない人たち・・・
残業だらけ、クソみたいに薄っぺらい会話、よくそんなもの耐えられるな???
本当に意味が分からない・・・


国外に逃亡したいとかではなく、単純に社会のレールが嫌だなって永遠に思うハメになってる
解決したいしたすぎマジ生き地獄
大半のマジョリティ側に生きている人間用社会滅びて欲しい
荒廃しろ