憂き目

生きるという憂き目に遭う

どうでもよくないゲーム

どうでもいいゲームがやりたい


格ゲーは勝ちたい欲がある、負けたら人生を否定された気分になる
昇竜拳を打ったもん勝ち、死ね
ゲームという土俵で勝てないからリアルの病気で死んでほしい
そう思いながらやるしかない、地獄
なので触れないことにした


FPSはチームメンバーが一番邪魔、チェンジしたい
うつ状態になってから最初は、このどうでもいい他責のゲームに落ち着きを感じていた
負けても俺のせいじゃないからどうでもいい


どうでもいいに救われていた


でも、ある程度やってくるとどうでもよくなくなってくる
味方のクソザコポイントが目に付いてくる
オフェンスのチンパン突撃
ヒーラーだけど自分の前以外見えない奴
ゴミピックでどうみても勝てない編成にする
ゴミ煽り、チャットバトル、同類vs同類の地獄絵図


当たり前だけど、対戦系のネットゲームで民度なんてない
相手を殺すことしか感が手ない奴ばっかり
ゴミだらけ、カスとカスが殺し合ってるだけの本物のくだらない世界


わかってるけど、ちょっと救われたけど
試行回数を稼げばゴミに当たる確率が高くてゴミに挟まれて自分もゴミになる


普通にしょうもねえな
この場所に接続する理由がもうない




俺はいつまで居場所居場所って言えばいいんだろうな
どこにも居れる気がしなくて気が狂いそう
定期的に消える癖が直らないのも病気だ


死にたいレベルは下がったけども
脳みそにゴミが詰まっているような、どうでもいい思考が止まらない
いらない思考を引っこ抜いて捨てたい


youtuberにこの企業案件、実際には使わないですよね??って聞きまくる夢を見た
心の奥底がじわじわしている内容だよなあ
嘘っぽいものがキモくてキモくてしょうがない
現実社会の化け物一般人と会わなくて済むようになったから大分収まったけど
好きで見ているyoutubeでも企業案件は死ねばいいのにって思うことが多い
じゃあ、見なきゃいいんじゃないと思った


こうやって見れるもの、やれるものから逃げまくる日々
半日眠ってもだるさが抜けない、早く起きてもだるさが抜けない
だるいけどゲームでもやるか・・・と嫌な気持ちを忘れるためにやる
そのゲームで嫌な気持ちになって現実に戻されて2倍だるい
だからといってやることがない


やることがない
現実単位でめんどくさい


起きて14時
昼飯はプロテインバー2本とナッツ
食うのが面倒だなって思ってぼーっと・・・
1時間ぐらいかじってたし何をやってるんだか分からない
そんなんで15時だし何をやってるんだか分からない
時間が伸びているのかワープしているんだろうとしか思えないぐらい経つ


散歩に行こうと思っていたがイライラしながらゲームやって夜になった
よくわかんねえな・・・


書いてて、何も分からない、ということが分かった
自分で自分が理論的に理解できないので剥離している感覚が抜けない
コイツは何をやっているんだ?と思っている俺が俯瞰してみている
だけど、俯瞰しているはずの自分が訳の分からないことをしている
意味不明すぎて苦しい


仕事をしている時間と対比した、プライベートの時間に費やすべきもの
趣味だったゲームに疑問を感じ始めてからグズグズ
価値を感じなくなってから"色"がない
目の前に夢中になるだけで何もない


何か、何かをやらなきゃ・・・焦燥感がある
あるだけ


頭が痛い
本を読んでいたけど、今は読む本がない
読みたい気分がこないのでページがめくれない
無理にめくっても文字が認知できない
黒っぽいゴミが表示されているだけ


何をするべきなのか、答えが欲しすぎる
とりあえず暇だからパズドラしてる
うーん・・・