憂き目

生きるという憂き目に遭う

ZOZO天

散歩に出かけることが多い、多いというか、本来であればひきこもり
「歩く」がうつ病に効くと聞いているし、下半身の血流が良ければ
正常な精神のためになるだろう・・・と思ってる


全てどうでもいいからスクワットやっとけ系なのに、スクワットができなくなっている
力が入らないのと、ちょっと気合入れると気持ち悪くて頭痛がする
これが病気か・・・と思って座るとぼーっとする
毎日気持ちは正常な人間だけどやっぱりダメみたい、草
もうね、自分事がめっちゃ他人事
抱え込まなくていいやーって思うとほんとどうでもよくて、まあいいかの連続
どっかで自分事として取り戻さないとなあと、思うは、思う


あとでいいや


外に出るための服を買うことにした
もう高校生ぐらいの時からサンダルが欲しくて毎年探して毎年やめてた
「どうせ、サンダルだと足痛いから今日は普通の靴を履いていこうに決まっている」
と、暗示がかかっている


今日は突破できた、うつ病チンパン論理の自分が死んでいたおかげだった
バカのくせに論理ぶってんじゃねえよってずっと自分に思ってる
あ、これ、自己否定だって書いてて思った
やめましょうね


サンダルはTevaが歩きやすいってげんじが言ってたなあって動画確認したら2017年でビビる
げんじは2年経ってめっちゃyoutuberになっちゃってまあ・・・
動画上げ始めた初期から見てた、見るだけ、見てた
へんなかおだなあって・・・
でもWEARにあげている写真は顔面をカメラでブロッキングしてて、賢いなって思った
魅せ方がつよいやつのそれ


どっかで本人が言ってたけど
「参考になるためにやってる」的なことを言ってて
ああ、youtubeってそういうもんだよなって
参考にしている俺は思った
俺は顧客だあ・・・


ブランド作りまーすからのコピペだらけで叩かれてた流れも些細なこと
参考にするだけの人々にはそんなことは関係ないもんなー

ZOZO天

ZOZOTOWNを見た
8424円
メッチャ普通に定価だ・・・カートに放り込んで
ZOZOARIGATOをおすすめされて
これでZOZO商圏からブランドいなくなるとかモメてたなあと調べて
楽天の方が安い場合があります」
とのインターネット警告をもらった
ありがとうインターネットアフィリエイトサイト


素直にしたがって楽天で見ると
5400円
ああ・・・なるほど・・・警告は正しかったことが分かった
楽天ポイントも使えたしポイントも溜まるしよかった
取得したポイントは証券で積み立てするときに使える

ZOZOは死ぬんだろうなって思いながら、楽天ありがとうと思いました
ちゃんと言うと、RAKUTENATIGATOだなあ
Amazonが一番好き

日記

今日は11:40に起きた、ギリ午前中に起きることに成功した
アラームを9:00にかけているし、スマートライトも100%にしてるけど
起きようと試みて力尽きてぐっちゃぐちゃの姿勢で崩れて再度眠る
身体がだるくてたまらなくて瞼をあけることができない
社会的な行動をしてないとどこまでも自堕落になっていく
病気もあるけど、起きる姿勢がない、ないわけじゃないけど、足りてない


昼はオートミールに晩飯の残りを添えて、レモンサワー
薬とアルコールの飲み合わせはよくないって書いてあったけど昼間なら大丈夫
そういって夜もワインちびちび飲んだけど、大丈夫
大丈夫


7%なのでぐらぐらしながらストリートファイターしてキレる


アホがキレてる
かりん使ってる奴は全員死ねと思ってる
正統派っぽい動きの優遇クソキャラだから余計嫌い
どうでもいい
格ゲーをやるなと言ってるのに、やる、くだらねえなあ


夜、散歩に出る
GU寄って、ああー、服だー、裏地がー、とか思った
MBのブログにセットアップとか買うならGUコスパめちゃよい!って書いてあった
いいのかなあ、よくわかんねえけど、プロが言うならいいんだろうなあ
脳みそ腐ってる自覚がある


ユニクロ行って感動パンツとか良さげなジャケットとか見た
良さそうに見えてたけどそうでもないかもしれないし、うーん
わかんない
楽天SIMのベーシックプラン遅すぎてその場で検索しても重すぎて何にも出てこない
なので帰ってインターネットしよ~~~となった
調べないと生きていけない


で、ZOZO天で買い物した
時間の感覚が無茶苦茶すぎてとても薄味
マンボウを育成したりパズドラしたりぼんやりぼんやりぼんやりしてる


何か残しておかないと覚えてられない感じがする
焦燥感だなあ
以外と自分で考えたことも覚えてるし
げんじがサンダルの話してた動画あったなとか引き出せるし
大丈夫なんだろうけど、自分が信用ならないんだ


毎日悩ましいよ

音楽が聴けるように戻ってきた


[MV] hyukoh(혁오) _ Comes And Goes(와리가리)
hyukohでヒョギっていうんだよ


2年前の5月ぐらいに音楽サイトで見つけてハマってて
当時の現場にいた韓国人の人に知ってますか?って聞いたら知ってた
そりゃ、グローバルにミリオンどころかビリオン再生されていればなあ、と思ったんだけど
地下っぽい雰囲気とかなんかそんなこと言ってた気がする


たしかに、韓国のロックバンドって普通にしてたら触れる機会ないよなあーって?
よくてファンタスティックベイビーよ
俺がただよってるジャパニーズインターネットじゃこれぐらいしか拾えなかった
どこに目を伸ばせばいいのかよくわからないよなー


何かを探そうとする姿勢や、買い物をして使おうと思う姿勢
こういうものが返ってきたので今日も治療が進んでいる、はず・・・