憂き目

生きるという憂き目に遭う

普通の買い物

普通に買い物をした



起きたら13:10だった、午前中ではないね
ラーメンが食べたかったので出かけたかったがうだうだして
家でチキンライスにチーズかけて食べた
これはこれで美味しかった


散歩に目的を持たせたいという欲望は叶わなかった
まあいいや


ドンキに行った
雑貨とかは前から買うものないよなーって思ってたけど、今もやっぱりない
安物買いの銭失いはガチ、いまいちだと思って買ったものは秒で捨てることになる
特にキレたときに捨てる


食品は買うものあった
だるいときに食べようと思った激辛レトルトカレー4つ
なんで辛いのばっかり
しかも辛いし
からいものはいやなことを忘れさせて、くれるかなと思ったね


半端なく安いそば、5束で200円しないぐらい
モナ王2つ買った、2つ食べた
ドクターペッパー
冷凍ブルーベリーと冷凍ミックスベリー
ヨーグルトに入れて食べます


はるさめスープのフリーズドライ買った
楽だし


帰り道、荷物が多くて萎えた
カバン見てた兄ちゃんがいる
くそみたいに横に広がってあるく女子高生


ぼんやりしたどうでもいい日だった