憂き目

生きるという憂き目に遭う

無限ドラクエ

懐かしいゲーム

古いゲームをやりたい欲がわいたとき
TASとかRTA見てダイジェスト満足する
最近はずっとそれで済ましてきたんだけど
やればよくない?と思った


そんなわけで、ドラクエ8をやってる
俺の中で永遠に新しいドラクエ
2004年で草、15年前で森


夜8時ぐらいにはじめて、やめたのが昼の11時
11時間ぐらいぶっ通しでやってた
辞めるタイミングを完全に失ってたね・・・
昼夜をぶん回してしまったね


このままクリアまで現世には戻りたくない、そう思いながらやってる
今、20時間ぐらいやってる
それぐらい現実逃避できてる


控えめに言っても、最高
このトリップ
ゲームの世界から出る気のない意識
たまらなく愛おしい感情だ、生きてる


現実に生きてないことこそ、生きてるね

日記

ひきこもってゲームしてる
日の光に当たらないと自分が異次元にいる気がする
すごい、好きなんだけど、やっぱりバグってるね


たまに現実に戻ったとき
俺はまあ、こう言う奴だった
戻ったんじゃないの?と嬉しく、思う