憂き目

生きるという憂き目に遭う

精神科サンダルドラクエ

いつも「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」みを感じている
リリックする気はないけど
羅列するだけでマキシマムごっこができて良い

精神科

社会的にはうつびょうはなおった
行って5秒ぐらい話して終わった
本当は5分
なおりました~復職届書いてくださ~い
っていうだけ、特に、なんもない


働くのがだるいのでGWまで連結した
もはやズルじゃねえの・・・
都合良すぎてビビっちゃう

サンダル

存在に慣れていないので靴擦れをしている
歩き方のコツがわからねえなあ・・・といったところ
精神科ついでに散歩にいったけど
30分ぐらいで足が痛くてギブアップして帰ってきた


サンダルの履き方は攻略のやりがいが感じられる
しょーもないけどこういうの好きなんだよなあ

ドラクエ

ストーリー上のボスを倒してクリア後の世界の話をします



開閉式


日記を書いた時点ではウルノーガくん処理してなかったので絶望してた
過去世界マジ?
死亡ルート回避マジ?
分岐直後は超そわそわしていた
やっぱり死にますとか嫌じゃんとか疑っていたけど
ベロニカちゃんが生き返った嬉しい!


現代人は不幸エピソードそんなに好きじゃないもんね
救われてご都合主義ルート用意するのは本当に現代だ
サブタイトル回収、失われし時を・・・ってここね
クリア後とされているけど実質まだストーリー上に乗っている


とても楽しくイベント消化している
まだしゃぶれる、まだいける



プレイ時間は60時間ぐらいやっている
主人公は76になっている
メタル狩りとかしてないんだけどなあ
ドラクエ11、難易度はぬるいんじゃない?

日記

毎日ワインとチーズキメてゲームしているだけの日々
どうか終わらないで欲しい
とか思い始めた
鬱病気味はどこにもないけど
なおったと言えるのは仕事に戻ってからなんだよなあ


どうせ、再開したあとなんやかんやいって辞めるだろうけど
しばらく、何も考えずに生きていようと思っています、今は
今は!