憂き目

生きるという憂き目に遭う

角瓶・初心者・陰キャ

ハイボールを作りたい

f:id:menobear:20190523133406j:plain:w300
昨日買ってきたやつ、さっそく飲んでる
調べたけど1:3で割るのが正義っぽいね


ただ、図る気ないので30mlと90mlとか言われてもやらない
目安があってりゃいいでしょー


ついでに、よく冷やしてとか氷を入れてとか言われても
冷たいものはあんまり取るとよくない
真理なので主張したい
実際、腹具合は常温メインにしたらマシになった気がする


なのでクソぬるいハイボールかまし
何もキリっとしていないが味はおいしい
ええやん、ウイスキー
角瓶を無限に薄めればコスパもいい
ぼんやりと現実逃避のアルコールなのでコスパは大事


ただ、クソほど頭が痛い
面白頭痛い
強すぎて苦しい
ウケてる

Fortnite強くなりたい

現在4日目、上空能動的に取れるの強すぎワロスなので慣れてきた
元々、有利ポジションにすべてをかけてFPSしてたし、そういうこと
正面からタイマンするのそもそも得意じゃない
反射神経もオワってるので、他でカバーしたい



【Fortnite】いっぱいキルしてきます!!!【フォートナイト】 #2
おすすめされたヨメミちゃんを見た
ヨメミ Fortniteで検索すると#2が最初に出てきて
#1じゃないって珍しいなみたいなことを思った
マジどうでもいい


Fortniteは初めて日が浅いので動画研究してなかったけど
マジで建築が分からない
身内のナイスプレイ見てると分かるんだけど
脳みその択が違いすぎる


現在の初心者チンパンジー状況からは
知識補完が一番伸びしろっぽいのでお勉強してる


エイムは慣れ
マジで、どうしようもねえ
マウスはゲーミングマウスっていうマシンパワーで強化できたけど
コントローラーは平等院鳳凰堂なのでマシン差はでない
ズルしてえけどないのでできねえ
金で差がつけられるならつけたいけど、叶わぬザコ夢


ビルドの新規知識は分かっていても指慣れ必要なので
クリエイティブでビルドトレーニングしてる
「こんなん、格ゲーのコンボ1つ覚えるのと同じでしょ!」
と舐めていたんだけど、そもそもクソ不器用だから下手すぎて苦しい
時間でどうにかするしかない
才能のなさ、呪う


実際、才能がどうこういっても勝てないので
自己の最大を引き出すために練習はするべき
自虐で腐るのが一番寒い
いつもグチグチ言ってる自分を自己批判
涙を流しながら指になじませるのだ

初心者だからしょうがない

これを言い訳にしたくはない
noobクソ味方である自分を許せない
初心者なのでマジでしょうがないんだけど
ザコ味方の自分だと"1ロス"になっちゃう


知識不足からくる沼プレイ、よろしくない
随時、聞いて、学んで加速する
一人でやってたら一人で永遠に死んでじわじわ学ぶんだけど
今回は経験者の身内がいるので加速できる
ググっても出てこない状況の質問の回答が来るの、強すぎて笑う


俺は俺を許容したくない
したくないけど
まだ本物の初心者なので仕方のない部分だけで許してる
初心者の頃は誰にでもあるのだ
だから、みんな許してくれている、優しい
無限に感謝しているけど罪悪感がすごい、燃えてる
みんな「初心者の頃は誰にでもある」があるから
咎める気はないんだろうけど、罪悪感がある


たぶん"自分が下手"という状況が悪の要素だと思い込んでいる
もっと気楽にできればなあ、って思うけど
試合を仕方ないで済ませられない
永久にあったまってヒートアップする
燃える

インターネットガチ陰キャ

固まってゲームする集団って強い
格ゲーは無限に孤独だった
成長欲はあれど
コミュニケーションコストが重くて新しい関係を作ろうと思わない
ザコは一人でやりがち


無料で公開されている情報にアクセスして拾っていくだけ
これも激痛地獄最強中二病だった頃が超根幹
クソみたいなチャットバトルしてて流石に凝りてしまった
今でも忘れない
飾り文字つけたプレイヤーがログアウトするまで粘着した思い出
最初はバトルしていたけど、相手からの反応が返ってこなくなって、消えて
「相手にしないのが最強なんじゃん?」
って悟ってしまった


その余波で、クランとかギルドに入らなくなった
基本ソロ空間、オシャレな飾り
チャットは非表示、招待とフレンドも全拒否だった
絡む気0すぎてウケるけど、身内のいないゲームだとずっとこのスタイルだった


最近は困るから開けるようにした
とにかく、知らない人に対してコミュニケーションを取る気がない
改めて、地獄の陰キャ


根本的に日陰者マインドこじらせてる
通話で友達の友達ぐらいなら全然平気だけど
基本的に「無」になりたいんだよな
根源的欲求には抗えねえよ


頭痛キメつつ、無名のFortniteしましょう