憂き目

生きるという憂き目に遭う

昼夜逆転により狂った体内時計

辞め時が分からない奴はザコ

至言、尊敬
人とプレイしているから辞め時がわからないから抜けにくいだと思っていた
違うね、俺があったまり続けているから永遠にやってしまう
ほんま、ザコ


Fortniteのパーティプレイは深夜1時ぐらいに解散したのに
朝5時までソロで潜り続けた
そういうこと
朝3時以降ぐらいからヘタクソすぎてやってる価値なかった
勝ちたいだけの妖怪になってた
寝るよりも前にサーバーに潜っている、病気よ

昼夜逆転

この1週間、起きる時間が
朝9時、10時、11時、12時、13時
と、どんどん遅くなっていった
どう考えても、深夜までゲームやっているのが悪い


8時間睡眠をしようと思っていると
朝5時に寝たら昼の13時に起きるのは当然じゃない?
朝5時に寝て朝9時に起きたら
異空間から時間を呼び出していることになって
身体が消費されて死を迎える
だから8時間睡眠を守る!となっていたのですが


そもそも、本来眠るべき時間に寝ていない
カーテンを閉め切ったネトゲ廃人シュプレヒコールまんまの生活



youtubeは転載しか見当たらなかったので
ニコニコ動画の本家を真面目に貼る真面目さ


体内時計が狂いすぎてて、起きて夜18時ぐらいにはあくびが出る
つまり、8時間睡眠うんぬんではなく寝る時間のせい
身体が壊れたね

耳も壊れているが対策しました

耳、痛すぎ問題
マキロンかけて染みるので皮膚が傷んでる


そこで、メガネのツルが硬いから痛いんだ?
と考察しました
耳がぶっ壊れる前に考えればよかったなあ、と思う


ティッシュで巻いて、補強した



見た目がいいものじゃないので隠しておきますね
f:id:menobear:20190527141603j:plain:w300
見た目がアホ丸出し、ひきこもりなので気にしない
人に見せるものでもないので適当巻いている
(日記にアップロードはする)



これが発明
耳が痛くない
つまり、無限にFortniteできますね、よかった
今日は有限にやる
身体が壊れるのは不本意なので健康的にゲームしたい
説得力皆無