憂き目

生きるという憂き目に遭う

バトルロワイアル中毒

昼夜逆転

Fortniteが面白いので今日も朝5時to昼13時
恐ろしい話で、このままでいくと生活リズムが固定されそう
今日あたりで矯正しないとなあ、と"毎日"思っている
ゲーム中毒の障がい者なので直らない

昼飯

冷凍食品ばっかり食べている
冷凍チャーハンを食べた、うまい、安定している
数年前に食ったときから進化はしてないにしろ
永久に美味い、大体どれ買っても同じように美味い
化学調味料がすごいんだろうなあ!

Fortnite中毒

ソロでビクトリーロイヤルを取った


目標を1つ済ませた


5月20日から開始して、12日かかった
1つの区切りに到達したのでいつでも心置きなく引退はできる


正直、生活が粉々に砕け散っているので
やっぱりやめときゃよかった感もある
PUBGやってた頃の怒りから来るモチベーションと同じ感じ
一昨年のゴールデンウイーク、予定を全て蹴り飛ばして永遠にやっていた
睡眠不足だけどアドレナリンでハイになって休日全て椅子の上
流石に身体が壊れすぎたので諦めて撤退
格ゲーに落ち着いていたけど、あれは正しかった


Fortniteも同じバトルロワイアル系だからこうなるのは目に見えていた
半年前、1プレイしたときに既にハマるの確定していた
その時はPUBGのときの身体の砕け方を知っていたからやめておいた
賢かった


今、無職になったので満を持してやっているけど
やっぱりこの手のゲームはヤバい


1killが重いから中毒性がある


殺して、奪う
たまらなく愛おしいアドレナリン
人間として求めていたものが満たされ続ける
1位になれば、アドレナリンがまた欲しくて、次の試合へ行く


殺されて、奪われる
最悪のストレス、許せない
復讐を果たしたい、見知らぬ誰かでいい、殺したい
殺意に溢れているので、次の試合へ行く


故に、辞めることなどできない
知っているんだよ、格ゲーがやめられないのと同じだけど
非が自分100じゃない、運が絡んでくる
それも含めて、愉悦、勝ち、勝ちは崇高、アドレナリン
運ゲである部分もありながらも、実力でねじ伏せられる
そこを目指したくてたまらないのだ


というわけで、
買った本もあんまり読めてないし、他のことが手につかない
ADHDMIだからな


他のコンテンツに割く時間を用意したので
ある程度は落ち着いてきた
とはいえ、生活を支配されている
見切り・・・見切りを求めている・・・


バトルパスを購入したので
少なくともこのクエストを完走するところまではやりたい
集めるものは全て満たしたい、満たしたくてたまらない
収集癖も止まらないのだ
形あるものは場所を取るし、図鑑になっていないのでよろしくない
埋まっていく快感
進行度があることによって、意味のないことでも成長っぽく見えること
たまらねえのだ、たまらねえから、やめられねえのよ