憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゲームが上手くなった

Fortnite3週間目

21日経過、少なくとも1日10時間ぐらいやっているので
200時間ぐらいはやっている、流石に強くもなりますよ


今日もまたソロ潜っててビクトリーロイヤル
マジ、キマる
下手なことするよりよっぽどキマる
俺は強い、最強だと勘違いできる
100人の頂点であるのは間違いないんだけど
その100人がどれぐらい強い100人かどうかは知らんが
俺が最強なのだ

ラム酒

最初、不味いといったけど慣れたら嫌いじゃなくなった
頭痛になる現象もあったけど、徐々に身体が適応したので
ある程度大丈夫になってきた


なんやかんや1割しかない
リピートはない


今日はハイボールを飲んでる、美味い