憂き目

生きるという憂き目に遭う

寝取られ

日記

Fortniteあったまりすぎて、23時ぐらいに解散したのにも関わらず
ソロを朝5時までやっていた
6時間やってたみたいだけど、体感はもっと短い
後半は運ゲガチャバトルって感じで実力は空っぽだった


こういうのがよくないと分かっていても
無限の時間を保有しているとぶっぱなしてしまう
反省したけどゲーム中毒の病気なのでやめらない


最近タコス食べたんだけどタコスうますぎ
思ったより満腹感が高くてヘビー
胃袋小さくなっている気がするね
肉体が劣化していく


先輩のカノジョ


先輩のカノジョ 完全版1

よくあるしょーもないエロマンガ
無料枠にあったからつい読んでしまったけど
まったく読む価値がない


一応



ネタバレを含む感想
タイトルから寝取られ展開
先輩は裏で起こっていることを知らない


寝取られ展開その2
主人公の彼女、エマ
店長と浮気をして妊娠する
主人公が知ることはなく
最後に生まれた子供が似てないっていうなんともいえない後味につながる


先輩のカノジョであるさくら
主人公といざ!って時に「めっちゃ弟に似てる」って理由でカマかけたことを告白
回想シーンで幼いながらに性に目覚めた謎描写
弟が海外で彼女作ってるのに嫉妬して車にいたずらして事故らせてる謎描写
全てがつながってなくて面白すぎる(面白くないことが面白い)
生でやってワンパン妊娠キマるので
最後に生まれた子供が似てないっていうなんともいえない後味につながる




寝取られはわからん
Twitterの寝取られ興奮マンを見る限り
「自分なんかにはもったいないのでシェアしたい」
しか同意できなかった
それ以外わからん、謎が深くディープよ