憂き目

生きるという憂き目に遭う

フェミニスト

頭の悪いものを見たので感想文が書きたい
disしかない

インターネットフェミニスト

フェミニストって名乗る化け物がLOFT登壇問題でモメててウケた
結論はLOFT9 Shibuyaは極悪レベルのバカスタッフを抱えている
そんだけ


雑な仕事に雑な報いが飛んでいくといいなあって思うけど
呪うほどではない
どうでもいいけど売り上げ沈まねえかな、ぐらいの感じ
たぶん、何の影響もない、大企業は強いのだ


フェミニスト、石川優美



石川優美をボロクソ言うだけ
Twitterをものすごく斜め読みして
大体ハラスメント!セカンドレイプ
論理とか以前にレイプレイプ言いすぎて字面がキモかった
ぐらいの感想からスタート


特に頭悪いのが、
セカンドレイプセカンドレイプ
って大真面目に言ってて頭ヤバ
真面目なアカウントで真面目なこと言っているつもりなら
横文字の定義を考えて使った方がいい
アホに見える、というか、間違いなくアホだった


そもそも「セカンドレイプされそうです~」
って叫んでデュエル開始してる
スタッフ経由でやばそうな人とイベント出るの嫌なんですけど!
って先制攻撃カマしてる


流石に、反撃されて当然すぎる展開じゃない?
インターネット使ったことないんじゃないか?
ってぐらい戦闘の構えに入るの早すぎて
わざとやってんの?ってぐらい頭悪い
天然だから本当に気持ち悪くて、おもしろい
他人事だから笑える


そもそも勘違いというか
"されそう"で開始するのが敏感すぎでしょ
文字を文字として認知してないで印象で生きてる
「あ、ヤバ!バトルしなきゃ!」みたいな勢い
住んでる地域サバンナじゃん、知恵isない、本能


2つ目コンテンツ、ブログ
www.ishikawayumi.jp
この被害の羅列、アホっていうか、何してんのって感じがする
社会を知らないキッズが社会に飲まれているだけじゃない?


グラビアアイドルなんて、そもそも性対象で見られるための仕事なのに
被害!被害!って騒ぐの何とも言えない
自分がどう見られている存在なのか?を分かってないところ
鼻で笑える
脳みそが俺より格下に見えて、俺の心は安堵した


note.mu
ぼくは真面目なので、一応色々読む


読んだけど途中からコイツバカだなーが頭から抜けない
最後まで読んでも、やっぱりしょーもなかった


よくいる宗教にハマるタイプの人と何ら変わらない
生きる軸が自分ではなくて、他人依存な感じがしてる
どう生きるか?なんて考えたことはなく
周りの状況にひたすら文句を言うだけ
人間性にかけらも魅力がない


グラビアも一応見たし、脱いでる映画も画像だけ見た
普通にブス、普通に微妙、普通に価値ない
ゴミカスクズカスやんけテメー
キレた


グラビアアイドルやらいまだに「女」というコンテンツで稼いでいるんだから
おまえフェミニストじゃなくね
女性の社会進出とか思ってないでしょ
私被害者害害害害害害なんだけどだけだけど?!?!?!
馬鹿やったけど許せ世間!
悪いのはカモってきたやつだよなぁ?!?!?!?
って感じの字面に見えた
Theヒステリー、石川優美isヒステリー




・おーえる/えるぽよ



にたようなもん
誠実とバカ丸出しをはき違えたバカ
ネタにも燃料にもならない薄っぺらいツイートしかない
つまんねえ人間性


私は悪くない、ロフトが9割悪い方向に持っていこうとしている
最高に好感度が高い
他人に罪をなすりつけて、逃げろ
君は逃げていい、逃げの姿勢は素晴らしい


イベントの客がハラスメントするかも!に対する対策
っていう注文、まあ、キツいと思う
レッドカード~とかやると店の面子はよろしくないし
何すんねんって感じよねー
ロフトのスタッフはちゃんとバカなんだけど
この注文もちゃんとバカ
バカvsバカなので、救いはどこにもない


unkosinagarayomubunshou.hatenablog.com
ブログのRULが汚くて草
初手からバーストしてて滝
内容も汚くて草
読む限り、フェミニスト向いてないからやめたらって思った
たぶん、俺はめちゃめちゃ正しい


知り合いだったら面倒な攻撃されたくないし
そりゃ性の話はしないでしょうなって思った
モメるような種で会話しないでしょ、流石に


正しいことは100%褒められるって思いこんでる
正論とか、事実とか、最強なんだけど、最強なんだよ
最強の力はマジ諸刃、それ振り回すと自分が疲れるよ?
きっと、わかってない、かわいい
メンタルかわいいけど、アホだから好きじゃない



日記

基本的に起きている時間の8割ぐらいFortniteしてる
ただの妖怪


ただ、昨日はビクトリーロイヤルキマった
25時にはやめられた
すばらしい、強さは睡眠


一方、日中
昼に起きて、飯を食うとか食わないとか
そこから夕飯以外は一生ゲーム、無限、力
本物のひきこもり無職らしい、最高に怠惰な生活を送っている
ひきこもり慣れてるから徐々に違和感がなくなっていく
ハローワーク、いつ行くんでしょうね