憂き目

生きるという憂き目に遭う

フェミニスト2

日記

23時ぐらいに眠すぎて寝た
日付をまたがなかったのはFortniteはじめてから1度目
3週間ぶりぐらい


起きたのは10時、ざっくり11時間眠った
そこそこ快調になってて、睡眠大事
睡眠さえちゃんと取れているならば、大半のことはどうにかなる
睡眠障害になったら、大体全部ダメ



限界を迎えた理由は大体2つ


1つ目は雨
ガー不の確定コンボのパーツ
湿気を取ろうにも窓を開けたら絶望的な量の湿気が飛んでくる


一応、うるさい除湿器がある
うるさいのでつけたくない
ヘッドホンをしていても貫通する勢いがあるのでつけたくない
でも、つければよかったなあと思っている


湿気に弱いのは人体としてなんら不思議なことではなく
雨だと萎えるのは当然なのだ
雨でテンション上がるとか言っているのは、バグ


2つ目は食事
適当すぎたと反省している
昼はうどんを茹でて、それだけ
さけるチーズ食べて申し訳程度のタンパク質、カバーしきれてない


夜は5時半ぐらいに成城石井パッタイを食べた
タイ風焼きそば食べたかったんだよねー
しょぼそうな量っぽいけど十分満足感のある量だった
甘酸っぱいソース
文化の違いを感じる具、厚揚げ、ニラ、エビ、卵
麺は平たくて白い麺、米でできている奴
"面白い"食事だった、これはこれで満足感があってよかった


ただ、栄養バランスは崩壊している、麺&麺
どう考えても炭水化物に寄ってる
申し訳程度にプロテインを1杯飲んで誤魔化した


誤魔化せていない、エネルギー切れを感じる
思考が持続しないのを感じる


Fortniteやってて
シールドはあるけど体力が2しかない状況
ストームダメージ1回食らったら終わり
だから早めに展開しよう
って考えた10秒後ぐらいにストームダメージ食らって死んだ
ここでやばいかもしれん度が高まった、というか、やめようかながチラついた


その後もちゃんと鳥頭だった、オワオワリ

フェミニスト2

前提として、自衛すらなっていないアホをdisってる
普通に歩いてて突然襲われた人は、どんまいって感じ


昨日、ボロクソ書いて満足したけどまだ引っかかる
特に「セカンドレイプ」とかいう面白ワード
警察とかに言って
「いや、お前が悪いんじゃねえの?」
セカンドレイプでーーーす、精神的に苦しいでーーーす」
だったら言うな感
耐えられない状況が来るかもしれないなら黙っておけばいいのになあ


レイパーは悪い奴なのはそうなんだけど
「悪い奴にジャッジメントしたい」
これには攻撃性が必要ってワケ
それにはエネルギーがいるってワケ
体力がなかったら返り討ちにあるのは、当然じゃない?
ジャッジメントパワーが足りねえよ
自分の尊厳が砕けながらも攻撃する意思、ハードル高い


自分がバカなことを棚に上げられる
このメンタルがいるんじゃないの、と思う
レイパーは当然悪い
私のことを守ってくれる発言をしない奴が悪い
勧善懲悪を信じている


これを相手にしなきゃいけない警察もうんざりだろうな
裁判所の人々もそりゃうんざりだろうな
これさぁ・・・お前悪くない?って言いたくなるよね
で、セカンドレイプだ!とか騒ぎだすんでしょう
どうしろっていうの感、あるよね
正義サイドにいる人間は、完全な被害者にしか正義れないと思う


周りの人間は自分を責めない、わけない
「おめーもわりいよ」って言われると怒っちゃう人、ヤバい
「相手が10000000%悪いんですけど?!?!?!」
ってぐらい破綻してる、ように見える
というか間違っていない気がする


犯罪心理もそこそこ好きだし
被害者の激白、みたいなのもそこそこ好き
被害者側はザコキャラ、犯罪者は強キャラなことが多い
まあ、パワーある人間が法律をパワーでぶっ壊していくわけだし
パワーのない人間が食い物にされるのは弱肉強食な感じがあるよねー
とか思った


俺は、自衛のためにひきこもっています
たぶん、犯罪に巻き込まれるとしたら
物理ではなく、クレカの番号流出とかだろうな


今日はちゃんとご飯食べよう