憂き目

生きるという憂き目に遭う

起きる・充電

起きようと思えば

起きることができる
要、予定



アラームなし【狙った時間に自然に起きる】方法とは
ここでDaiGoが言っているシステムが10割
簡単に言うと~
「起きようと思った時間に合わせて、体内からそのためのエネルギーが分泌する」
だから大丈夫!みたいな話


ここ、怒涛の「セロトニン」「コルチゾール」って言いたい欲を満たせるけど
横文字モチベがないので言えない


今日は遊びに行くので深夜2時に寝ても朝8時半に起きることができる
普段8時間とか9時間とか寝てるけど
楽しみパワーが勝るので大丈夫だった


俺は人生単位で"寝坊"というものをしたことがない
遅延やのんびりトレモしてて遅刻することはある、これはガイジ


遅刻に対する恐怖が人一倍強いのかもしれない
夢でも嫌な夢と言ったら遅刻して
「あ~~もう終わりや~~ん」
みたいな気分になるのがパターン


とはいえ、歳を重ねていくにつれて悟りを開いている
夢の中でも悟りの国
「俺が遅刻する訳ないから夢だ」
実際、夢だったことしかない
夢の中で夢を自覚できるようになってきている


よくわからないけど、あんまりよくない精神の状態な気がする
ここ数年のデフォルトだからなんともいえないけど
アタシ、夢ぐらい酔っていたいわ

充電

久々に起きたけど、胃袋が活動していないのを感じる
プロテインを飲んで終わり


持ち物は軽いボードゲームプロテインバーとナッツと水筒2本
遠足だ


スキンケア的なことをしていて
しばしほったらかしていた髭剃りの充電が切れた
髭が1本残った、ピンセットで抜いた


昨日の夜は電動歯ブラシの充電が切れた
めったに充電しなくていいタイプのマシンが2つ切れると
何かあるんじゃないか?的な気持ちになるが
何かあるわけない、たまたまだ


何か意味を求めがち、何もないよ

Fortnite

身内の最強マン意外とデュオで勝利した
お互いの能力値と判断力と円が結果につながっている
なんとも素晴らしい脳汁が出た
しかも2回勝てた、良き


あとはクリエイティブで建築トレモやったりした
これ、定期的にやっていって使えるパターン増やして
アドリブ建築の力を高めていきたい
まだ、相手を封じて上に行く、みたいな動きが出来ていない
このあたりにテコ入れできたら圧倒的上が取れるはず
伸びしろが露骨なので
まだ面白い、まだまだ面白い