憂き目

生きるという憂き目に遭う

麻雀

麻雀に行こう

朝起きて日記を書き、出かけるところまで
家の前までの道が分かりにくいので合流に手間取る
カーナビに住所がMAX入れられないパターン
そういうのもあるのか、と思った


友達の家に行くまで、会話しながらドライブするのは面白い
なんか普通っぽいなーとか思いながら
Fortniteやらの話をした


そこら辺のトラックから鉄+35取れそうとか
事故ってもリブートカード拾ってもらえれば平気だわ
みたいな、ゲーム脳会話がとても楽しいんだな


麻雀自体は前より論理的に遊べた気がする
けど、なんか、若干弱い
ガードが緩い、というか、なんというか
リーチしすぎたかもなあ
ずーっとしっくりこないままだった


麻雀はしっくりこなかったけど
雑な会話をする流れはとても良い
貴重、なんだよなあ


人に会うイベントがあったら積極的に行っておこう
とても人生

朝、出かける前にプロテインを1杯


昼飯はコンビニでそば買った
それとモンスターエナジー
ピンクの奴よかったけどもうなかったから白い奴


夕方にプロテインバーを食べて誤魔化し


f:id:menobear:20190617164220j:plain:w300
22時ぐらいにラーメン
久々にラーメンというものを食べたから美味しかった
美味しかったけど、特に記憶に残らない感じだった


俺、飯の内容はそこまで重要視してないね
結局、みんなで食えば大体良き


ジョークでインスタグラムに投稿しようと思ったけど
面倒な割にそんなに面白くない気がしたのでやめた
ハードル高すぎ


家に帰ってきてから酒が飲みたかったけど
キッチンに行く前に親父が配置されているので封印された
仕方なく、自室にある炭酸水を飲んで過ごしたが
500mlだけでは足りない、水分不足で喉が若干ダメージを受けた


親父は邪魔なので許してない
起こさないように気を使うから、クソだるい
マジ勘弁してほしい・・・

Fortnite中毒

朝9時起き、朝5時寝だった
家に帰ってきたのは23時ぐらいなんだけど
そこから4時間ぐらいFortniteして、深夜3時
3人でやって野良を1人
いてもいなくても変わらなそうな奴は飛ばしてダウンさせたりして遊んでた
悪い遊び方だなあって思う気持ちはほんのりあれど
クソほど面白かった
これ、真っ当なネトゲプレイヤーの遊び方


やめればいいのに、やめれなくて
ビクトリーロイヤルはキマったけど、1kill
何とも言えない気持ち


そこからイベントの大群ラッシュを暇つぶしにやりはじめて
負けて、あったまって、勝って、勝ちなら今度はスコアが気になって
深夜を越えて朝5時、バグかと思った、ビックリした


2回ぐらい外人のキッズとマッチングして
クソみたいに拾いまくる生活音、そして親に怒られ、切断
2回ともこれ
ここまでお約束なのかもしれない
キッズは音が駄々洩れなの、気づいていない気がする


こっちは朝5時だけど、向こう側の民は朝9時ぐらいだったりするのかな
どこの国だかもわからん
Fortniteはグローバルなんだな・・・