憂き目

生きるという憂き目に遭う

罪人さんと田中さん

日記

Fortniteを4時近くまでやって寝る、13時に起きる
ちゃんと眠っているので健康ではある


トップバリューにバターチキンカレーを食べて
めちゃめちゃマイルドだなって感想を得て終わった


だらだらしてたら刀剣乱舞のメンテになってしまって微妙な気持ち
ちょっと、損した気分がつらみ

罪人さんと田中さん


罪人さんと田中さん 1巻

ハートフルよくわかんない勢い恋愛マンガ風謎
謎だった、3巻で終わった、全部unlimitedに入ってた
なんかよくわかんないけど、よかったね
ぐらいしか感想がない、すまんな
BLのないBLマンガって感じだった
作者調べてないけど、たぶん女

外に出る

なんとなく、ほっといた住民税を払う気になったのでコンビニに行く
能動的に外に出るのは久々
そのあと、ついでにドン・キホーテに行く
友達におすすめされたメロンリキュールと紅茶リキュールを買った
あとはその他もろもろ


f:id:menobear:20190618170558j:plain:w300
買ってきた冷凍たこ焼きと男梅サワーで飲んでる
飲んでたら17時からFortniteがメンテで遊べなかった、困った
この時間に外に出ればよかったと若干の後悔した


後悔してもしょうがないので、飲みながらインターネットを楽しむことにする

Fortnite

ソロの立ち回りは大分仕上がってきた気がする、立ち回りはな
建築バトルうんぬんの実力は足りていないので、ちゃんと実力する負け
ポジション取りがどうしようもなく漁夫られること、ゲームとしてしょうがない
そこらへんは割り切り、割り切りするしかない


一方、スクアッド
意識することが多すぎて全部ガバガバになることが多い
状況把握の度合いが低くなったり
ソロでできていることができなくなったりするので
ここら辺は意識改善の案件だなって感じる


あとは味方の位置把握も薄い
建築していると操作に意識を持っていかれる
基本がなってねえから、指慣れ問題
慣れはどうしようもねえ、やって慣らすしかない


まだ面白いけど、ソロやっている時に何をしているのかって気分になる
Fortnite以外のことをしないと、アドレナリンが上手く出なくなるのを感じている
熱量の暴走でやっている時期は抜けてしまったので
適度に別のことをして、貴重な遊びをしている感を演出していきたい
自分、騙していきたい