憂き目

生きるという憂き目に遭う

パーティ

パーティ

前々からやるぞ、と言ったのでパーティした
ゲームしてだらだらする集まり、友達の家に行くの社会人版


"集まる"は貴重
だからこそ機会を能動的に創り出す


とはいっても昨日会った麻雀面子が半分、草


f:id:menobear:20190623211543j:plain:w300
まともな状態を撮り忘れたから食べかけのピザしかない


ドミノピザL7枚とサイドメニューのボックスが5つ
配達員さんが抱えてよたよたするぐらい圧がある
成人男性10人パワーがあるからいけると思ったが
思ったよりもいけなかった
だいぶ残して、小腹がすいたらピザを食うスタイルで食べきった
胃袋、小さくなってて笑う


ピザはとても美味しかった
アメリカ人が太るのもとても納得するパワーのある味
美味しくて感動する


他にもスコーン食べたけど、味が濃くて感動した
最近、味の薄いものばっかり食べていたのかもしれない


ボドゲはやっぱりいつでも面白い
ドミニオンがあったまり効果が高くてハマる
拡張版は新しいおもちゃ、まだ新しいので新鮮味
エルダーサインはねむみ
UNOは神


やっぱり友達と過ごす時間、大体なんでも貴重
そういう、ワケよ


Fortniteうまみ星人のプレイも見れたので
取り入れていきたい、マジで


今日はとても楽しかった
マジ、光

おすすめのヘッドホン


audio-technica エアーダイナミックシリーズ オープン型ヘッドホン ATH-AD500X

これ、開放型のヘッドホン
音質がオーディオテクニカなので信頼できる
着け心地が軽い、そして何よりイヤーパッドがとても大きいので耳が痛くない


おすすめです