憂き目

生きるという憂き目に遭う

酒ラッシュ

お買い物

f:id:menobear:20190626174503j:plain:w300
いろいろ買ってきた
名前知ってるヤツを適当に買った


今はICE VODKA飲んでる
アイスコーヒーみたいなものだなって適当に買ったけど
ただのウォッカよりも甘い気がする
クリアな味わいってよく言うものだ
ろ過するだけでスッキリ感が増す、謎美味しい
アルコールパワー37だから酔ってる、コスパ良い

昼に冷凍刀削麺食べた
名ばかり、太い平打ち麺に辛い中華味なだけ
美味しかったけどリピートするかは微妙
冷凍食品、そういうのばっかり
企業努力頑張れって感じ


足りなくて冷凍たこ焼き5個食べた
こっちはリピート
ドンキにあるごっつうまいたこ焼きみたいな
言いすぎでしょ、ぐらいの奴
レンチンするのが簡単だからこれでいい


あとは支給品のお菓子を食べた
美味くて止まらなくて困った、太れる
酒には合わないけど、一緒に飲めなくはない
アルコールと甘味で脳が破壊されているので
思考ができなくなる、ぐらいの感じ


ぼんやり椅子に座ってyoutube見るぐらいしかできなくなる


最近

本を読めていない、というのも、読む時間を作っていないからってだけ
マンガさえ読んでいないし、雑誌も読めてない



ただ、ちらっと読んだ家電批評
またTWZ-1000をワイヤレスイヤホンランキング1位にしてて
価格コムでも1位!だからすごい!みたいなこと言ってた
まあ、それはそうなんだけど
付け心地抜群!落ちる気がしねえ!は嘘、めっちゃ嘘
俺は耳の穴小さいマンだから相変わらず落ちそうな不安定感からは逃れられない
許されねえが、普遍的な耳マンならいいんだろうな


気になっているのは思考の質がよどんでいく感じがすること
ブログ記事とかネットニュースとかは読んでいるんだけど
ジャンクフードなんだよな
固まったものとは質が違う
それなりに買うだけ買って放置してる本がいくらかあるので
生活のどこかに差し込みたい


昼過ぎにしか起きれなくなっているので
午前中目指した方がいいな、マジで
健康だけど怠惰なので、改善していきたい