憂き目

生きるという憂き目に遭う

ジュエルペット

日記

8時に寝て16時に起きる、8時間睡眠
ただ、酒飲みすぎて睡眠の質は悪い
新しいお酒試したくていっぱい飲んでしまった


とても昼夜逆転はしているのだが満足はしている
カフェインっぽい紅茶リキュールとカルーアを飲んだから眠れないのもある
そして、ゲームで詰めたい内容があるのに詰めないのは無理
詰めて気持ちよく会得してから眠る、これね
まだ課題があるのが面白くてたまらない
Fortniteは格ゲーといっても過言ではない

youtube

見ていない気分だったけど、思ったよりも見ていた



ジュエルペット 第1話 「キラキラ☆宝石が降ってきた」
ジュエルペットの無料配信
てぃんくるを見ようと試みて、続きを探す行動に疲れて放置したけど
これはyoutubeにあるので2倍速が使える、ひかえめに言っても神
テンションはギャグアニメなので安心して見られる


ルビーちゃん性格はわがままガールだけど
うさぎって概念かわいくて笑う
モナーの気持ちを理解する入口になれそうでワクワクする
とりあえず30話ちょっとぐらいまで見た


人間だとミントちゃん好き、悪い奴
枠的にはポケモンのムサシ
声優が円堂守と同じでなんかもう草すぎて好き
ゴッドハンドキマりそう


あとはなんか身に入らない
前は好きだったyoutuber達もパッとしない
たぶん、梅雨だから
内向的な人間は全員梅雨に弱い


そういうことなのだ

モンハン

久々にやると楽しい、復活した
チャアクしか使えないのだけど、装備も最初期の終わりぐらいまでしか進んでいない
アップデートが来てからの要素ほぼ触っていないのでかなり遅れている
そこそこ、そこそこにやっていきたい


今日はナナとか狩りした、そこそこ操作できるでそこそこ
もうほんと、そこそこしか言うことがない


平和にゲームしてる