憂き目

生きるという憂き目に遭う

ポンプショットガン

なにも書くことがない

ビックリするぐらい書くことがない
ジュエルペットが39話まで進んだぐらい
それ以外は全てが酒とFortniteに満ちている、それとモンハンを添えるだけ


コンテンツも大して読んでない
しいて言えば、プロ奢のマガジンを毎日読んでいるぐらい
コンプラなのでその内容をベラベラ書くわけにもいかず
うーむの顔文字


今はFortniteのソロで円が縮まるのを待っている
隙間時間の有効活用、ライフハック
クオリティオブライフ

ポンプショットガン

ろくでもないワンパンショットガンが帰ってきてしまった
帰ってきた、といっても俺がはじめた当初には存在していないので
新規武器の感覚で触ってる


個人的な感想としては
非常に不服ながら
ポンプサブマの並びが強いので持つ


ポンプのポテンシャルが異様に高い
青コンバだと勝てない、紫コンバは怪しい
金コンバがイーブンな感じ、なんじゃこれ、てめーレアリティ考えたことあんのか?
ってぐらいにはワンパンからのサブマの流れ、つよい


理由は、ショットガン1発残りサブマ
サブマはブレないので死ぬほど当てやすい
結果的にコンバ2発当てるよりもエイムの敷居が低いので
"当たる弾"の火力レートが高くて勝てる
非常に不愉快
非常に不愉快
非常に不愉快
ではあるが、強いので俺もやるしかない、非常に不愉快


ポンプ/サブマ/アサルト/薬/グライダー
これが結論かもしれない
毎回これを目指すことになりそう
初日はポンプコンバアサルトと言ってたけど幻想だった


でも薬2個欲しいしアサルトがどっかいきそう
ポンプ環境だとアサルトを打つ理由があんまりない
建築破壊も基本サブマでいいし、遠距離のチマチマ枠って感じ


なんとも、難しいゲームになったものだ
まだ環境に慣れてないだけな気がする、どうせすぐ慣れる


課金して手に入れたゲーム内マネー13500
残り1800ぐらいしかなくて草
ずいぶんスキンやらエモートやら買ってしまった
運営の日替わり課金アイテム販売
マジで商売が上手いのでハメ
俺もいつかオンラインゲームの運営するならパクる


毎日気になって見ちゃうし、次いつ来るのかわからない
これが、エサになる
はんぱねえよ、ハメ、エピックゲームス、天才なんだよなあ
スキンの値段も最初は「クソ高くてバグか?」だったけど
徐々に慣れてきて「こんなもんだろう」になった
金銭感覚のズラし、マジで尊敬モノ


ハメられているのでキレてはいる、財布が燃える
これから焼肉を燃やしに行く