憂き目

生きるという憂き目に遭う

焼肉

焼肉

昼飯食べる気がしなくてプロテイン飲んで水飲んで
ぼーっとゲームしていたら夜


f:id:menobear:20190629141325j:plain:w300
肉燃やしに行った


テキトーに焼肉食べたいに乗っかって行ってきた
食べることがメインになっている感じ、楽
無理に気を使わないのが良いよね


特にハラミが美味しかった
酒も飲んだし平和な会話もしたし充実した


5000兆円、価値のある使い方

酔っ払い



あまりきれいな話ではない
昼食べず、焼肉を腹に溜めるまでに飲酒キマってしまったので悪酔い
肉の油が腹をゆるくするのも相まって腹が下る、いろは坂


帰り道に電車を降りてトイレ
上バーストはしないけど下メテオ
電車を乗り直して再度下メテオの機運、また降りる
身体がほてりすぎてだるいので水買って飲んで電車


微振動がキツくてまた降りる、ホームのベンチで涼む
このまま隣駅から歩いていこうの気分、歩く
夜風に当たっているのに超アツい
まっすぐ歩けなくてビビる、久々にキマりつくした


普段は家で薄い酒を永遠と飲んでいるのに
急に世間の酒濃度に当てられて
その濃度は2杯が限度なのに、イキって3杯行った
ビール、レモンサワー、マンゴー酒
マンゴー飲みたすぎたんだよな
みたいな、自己反省を踏まえつつ
前に進まないと家に帰れないのでがんばって歩いた


普段の歩行速度+3分ぐらいで家についた
思ったよりも真面目に歩いていたらしい、まっすぐ歩けないだけで進んではいた
自分エラいわ~~~、すぐ自画自賛しがち


帰ってきて手洗いうがい着替えしたら仮眠
もうね、耐えられなくて何もできなかったね
1時間半寝てた




深夜Fortnite

起きたら23時
「もうこのまま朝まで寝よう」がよぎったけど
「まだゲームが充実していない」の使命感
起きてFortniteを起動、そこから朝4時まで5時間コースだった


賞金稼ぎルールをデュオでやった
全滅は1回したけどそれ以外はゲームオーバーによる負け
5回ぐらいやってビクロ取ったので黒い傘を手に入れた、良き
スキン、たくさん、うれしい


あとは無限にタイマン、練度マジアゲアゲ⤴⤴
建築速度もエイム練度も上がってきたけど
まだ色々足りない
落下するし、トラップも使えてないし、対応が頭悪いし
もっと動きに正しい論理を落とし込めれば行ける気はしている
初心者出てるから、そこを詰め終わりたい
この辺りは面白い


試合自体はなんかメインではない、ビクロはオマケみたいな感覚
道中で合う敵との格ゲー開始が面白い、ここに勝つか負けるかみたいなコンテンツ
とはいえ、囲まれて漁夫られるのは本意ではないので立ち回り勝利は目指す
なんとも相いれない感じ、ちょっとした違和感を感じている
ソロならキルで、複数人ならパーティを壊滅させたとき、脳汁が出る
制圧感はたまらない、これを求めているんだろう


どこまでもゲーム中毒
脳汁ポイントは変われど、面白い間は無限に続くね