憂き目

生きるという憂き目に遭う

過去の栄光

日記

最近は4時に寝て昼起きる生活で安定している
Fortniteが3時ぐらいに解散するので
その後に動画を1時間ぐらい見て寝る
そして昼に起きる、12時から15時ぐらい
そんなルーチンになっている
クソみたいな時間で安定した生活をしている、オワ


毎日の飲酒はやめられない、やめる気なんてないんだけど
飯のお供はウイスキーかジンかワイン
深夜の暇つぶしに飲むのは甘いマンゴー酒
これがバチクソ減ってる、もうなくなりそう
というか、カフェインバリバリで眠れなくなりそうなのは控えたい
カルーアと紅茶リキュールは特に眠れなくなって朝までコースになってしまう
カフェインバリ弱い人類だから脳みそが休めなくなる


今は、カルーアを飲んでいる
アルコールカフェオレって感じ、美味いけど謎


筋トレをサボりつつあったので結構がんばった
最近ダラダラしているのでぽよってきたし、許したくない
死ぬほど頑張る気はないけど最低限ぐらいの体系でいたい

ストリートファイター

どうでもいいけど焼肉食べた日にもアーケードのストⅤやってた
日記に書き損ねるぐらいにはどうでもよかったんだけど
25連勝ぐらいで昇竜拳ぶっぱ豪鬼に負けた
地上戦で急に昇竜打つのはもうなんにも言えねえよ
5クレ使ってきてあったまっててガチャ引きアタックだった
予約の時間もあったしちょうどよく負けれた
悔しいは悔しいけどしょーもない気持ち寄り
アーケード、外でストⅤでイキれるぐらいにしか面白くない


今日は家でストⅤした
ダルシムのスト2スキンがゲーム内マネーで出るので回したけど敗北者
稼いで引いたけど敗北者
欲しいは欲しいんだけど、熱量がない
メインキャラのスキンぐらいコンプリートするだろ!と気持ちはあるが
実際にプレイして稼いでガチャ引くの、面倒すぎる
プレイヤースキルが明らかに落ちてる
しょーもない対空ミスしたり
雑にボタン押してるだけの攻めだったり
ちょっと忘れてるなあ、っていう状態だった


思い出せばいける
1負けしても2先敗北はない、とよかった
1回フレーム理解してない是空が滅茶苦茶してきて死んだ
是空のタゲコンはじめてやられたけど食らった後の状況知らねえ、オワ


結局、萎えてやめた
全盛期を意識するとしょーもなくて萎える
全体の1%ぐらいにいるはいるらしいんだけど
格上には絶対勝てないし、格下にもちょろちょろ負けるし
あんまり強いとイキり倒せなくて困惑に支配される
「いや俺強くね?」「いや弱くね?」を行き来してる


格ゲーはできるけどできるだけ、そんなレベルにしか自分を評価できない
自己肯定感isない


酒飲んでぼーっと動画見てグダグダしてる時間が増えてきた
自分が行うどの行動も若干の飽きがある
オシャレに言うと「生きるのに飽きた」って奴
何をやるにも目新しさがないのでだるいなーだるいなーしか考えられない
あんまりよろしくない


全部湿気が悪い
6月終われって思ったけど終わってた
7月もジメジメしてて嫌だ
冷房暖房を使わなくても過ごせる時期だけ許せる