憂き目

生きるという憂き目に遭う

ひきこもり・欲求

外に出ていない

前回外に出たのが麻雀をした6/30
これから1歩も出ていない
ヤバすぎ、時の流れが歪んでいるので今日知った
そろそろ外に出たい気持ちはあるのだが、マジで何にも用事がないと出る気がしない
家から出るぐらいならシケた部屋で寝る


ハンターハンターを夢中で読んでいたせいでエアコンで喉を壊した
水を飲むのもおろそかになってしまった
夢中になりすぎるのも問題
Fortniteは待機時間が発生するからこまめに水を飲むことはできるけど
マンガはぶっ続けしか選択肢がない、見事に死んだ
喉が痛くて、寒くて暑い
風邪かもしれない


ビタミン剤をありったけ飲んでゲームしてた
身体がだるい、みんな眠いとか言うからたぶんそういうもん
湿気に弱いのはしょうがない


俺もねむい
喉も痛い

ラーメンが食べたい

別に食べたいラーメンはない
概念に触れたい、程度であって食べたいかどうかは微妙
食べたいと表現してはいるけど
スープ飲んで、すすったら満足できる
ワンセットだけで充分なのだ


あんまり欲求がない
辛い物を食べたいという欲求はあったけど
やっぱり身体を動かすほどの欲求ではない


食べ物は救いにならない


家に支給されたから気に入っているポンパドールのパンを食べた
美味しかったんだけど、胃袋が小さくなっていて満腹感が強くなる
全てを美味しく食べることに失敗した
夕飯も食えなくなってしまった
本格的にエネルギーを摂取する能力が下がっているのを感じる


"下がり"を感じている
遅い梅雨みたいな気候だし、あんまりよくない
部屋の換気もあまりしていないので闇が充満している
そんなところに一生いる


適度に日の光を浴びに行こう