憂き目

生きるという憂き目に遭う

プライムデー

買ったもの


サンペレグリノ(S.PELLEGRINO) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター PET 500ml×24本[直輸入品]

タイムセールで1300円ぐらいになっていた
48本入りを3300ぐらいで買うので流石に安い、備蓄のため購入



ポケットモンスタースペシャル(1) (てんとう虫コミックススペシャル)

まとめ買い20%offのラインナップにあったので購入
紙で持っていたけど捨てたので買い直し、そのうち読むと思う



中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ラインナップにあった、あったけどエントリーしてなかったので20%off失敗
痛恨のミス
安定の面白さ



1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハンチョウも買った、こっちはラインナップにない
それでも読みたかったのだ



クリームソーダシティ 完全版

印象派」っていうミュージシャンの曲から知ってて
3巻が10万で売っているところまで認知してた、内容は知らない
セール品眺めてたらあったので購入した、ちょっと楽しみ


他にも色々本は買ったんだけど貼るのめんどくさい


バイス周りとかはもう買いすぎて溢れているぐらいだし
新規で追加するべきもの、1つも見当たらなかった
酒でも買おうかと思ったけど見ても分からないのは相変わらず
とりあえず、手元の酒がなくなる前に安いからって理由で追加するのもナンセンス
飲み切った後、その時の気分に願いを込めて買わない
安けりゃいいってもんじゃないのだ


炭酸水はベーシックに消化されるただの水、だから安けりゃいいのだ
結局、始まる前から分かってたけど本ばっかりだった、地道に消化していきたい
消化するべきコンテンツが手元にある、この安心感、良い