憂き目

生きるという憂き目に遭う

アニメ・ストⅤ

アニメの話

ダンベル何キロ持てる?
興味があって1巻だけ無料で読んだ覚えがある
ぶっちゃけ、読む価値はないなって思って読まなかった
アニメがプライムで見れるのでそれなら見てもいいかなレベル
そんなに楽しみにしていないなりに面白い
ジャンプ買ってて単行本買うほどじゃないけど読む奴ぐらい面白い


筋トレの知識は大体持っているので参考になるなあ~~って感じではなく
なんかまあ、結局めんどくさくなるんだよねーっていう冷めた目しかない
結局、ケトルベルぶんぶんしたり、簡単な奴を5分ぐらいしかやってない
それすらもめんどくさい、そんなレベル
あちこち鍛えるの面倒だよ


書いてて思うけど、ひねくれすぎ、自分がすごくキモい
女の子にこういう萎えることいったらワンパンで殺されるぐらいにはキモい
オワ


はじめてのギャルのギャルと見分けがつかない


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダン街、フルタイトルほんとセンスなくてウケる、なろう系100%


ヘスティア様はエロ本やらエロコスプレやら
そういうアニメの場外で散々見かけたから記憶に新しい
しかし、ベル君は名前まったく覚えてなかった
仲間もまったく覚えてなかった
内容、ほぼ覚えてない
結構楽しみに見ていた気がするんだけど・・・
これもジャンプのオマケマンガレベルだったのだ


異世界系だから、それなりに好き
それ以上の面白さがないので内容は覚えられない
たぶん、世界観が好きなだけで話はチープだなって思ってる


ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
2期に気付いて、おすすめにあったから見た
だんだん興味なくなって流し見
未だに剣姫の名前は忘れた、バレンなにがし


1期の裏話っぽい
そういえば~、そんなくだりあったな~って思いながら見た
で、12話消化したんだけど、見たけど、全部忘れた
ほぼ覚えてない、むっちゃどうでもよかった
流し見してるyoutubeの方がよっぽど真面目に見てるね


何のためにつけていたのかっていうと
全話消化したいっていう、それだけだった
区切り付けたいだけ症候群


オーバーロードはいまだに擦りたいぐらい面白かったのにな
ジュエルペットとか見てる途中だったの思いだしたし、それの続きでも見よう

ストⅤ

最近Fortnite熱が落ち着いた代わりにちょこちょこ触っている
ゲームの内容は面白くない100%
やってる理由はただひたすらにだるいなりに勝てるから


ダルシムを触って完封してるとき、このゲーム面白いなって思うけど
事故って起き攻めまで持っていかれるとくだらんなの気持ち
これを総合評価すると、やる価値なし


本来はスパダイ帯にいる俺がプラチナ帯に来ると無双できて面白い
勝ちすぎてダイヤ帯まで戻されて、普通にマスター帯と当たる、面白くない
イライラするので辞めた
俺はダイヤ帯に対して、明確に価値を押し付けられるほど強者じゃない
実力が足りない、もうそれだけ、それだけすぎて何も言えない


俺より弱い奴がプラチナ帯にはほぼ100%、ダイヤ帯は70%
そんな感じだなあって思う
次やるのはどっかに遊びに行って暇だった時にアケ触るぐらいだろうなあ
Fortniteする気にならないときに、代わりにやるゲームにはならない
新しいゲームでも買おうかなって思ってる


今日は穏やかに眠りたい、最近眠りの質が悪い
今朝5時、これから寝る俺が悪い
気合を入れて12時にでも起きようか