憂き目

生きるという憂き目に遭う

昼夜逆転逆転

矯正する

8時間睡眠は取っているが、分割で回収した
そんな日が続いている
朝3時、朝4時を噛んでから、今日は9時に起きた
平和なこった


庭で本を読んだ、日光浴だ
久々に感じる日は眩しく、身体の中の細胞がまともになる感覚があった
ついでに読もう読もうと思っていた本も進んだし、いいことが多い
そこまではわかっているけど、これは昨日の話
今日はひきこもっていただけ



17時現在、昼寝たる昼寝もせず
天鳳をしたりFortniteのイベントチャレンジを消化したり
つまんねえなあと思いながらやるゲーム、つまんないね
ゲームから回復薬が出なくなったので日々が若干苦しい
今もあまり感覚的には変わりはなく、等しくしょーもない


勝ち、そりゃそうだねって感じ
負け、敵は死すべき、くだらない、心臓麻痺になれ
日光で多少回復したかも?と思ったけど、俺はだるさに満ちている
ひたすら眠い、ずっと眠い


アドレナリンをどこかに忘れてしまった
非常に困り続けている


睡眠の正常さを取り戻す気はある
生活のハリに当たるものがない


萎える過去を思い出してこすったり
順調に沈んだ気分をキープしている
やってらんねえよ