憂き目

生きるという憂き目に遭う

Fortniteシーズン10はゴミ

Fortnite

シーズン10の調整等で文句がたくさんある
評価はクソ、Fortnite


・落下軽減系が消えた
グライダー、シャドボ、フリントノック
この辺りがなくなったので建築で上に行き過ぎると死ぬようになった


で、建築を叩き落せるミニガン、ロケラン、グレポン
このあたりの相対的価値が上がった


・ロボット
死ねof死ね、運営を呪い殺せるなら殺す
本当にくだらないぞ、Fortniteがいくら上手くても抗えない内容
ミサイルを歩兵側が防ぐ手段がない、軽くは建築で守れても単発50入る
それが10発飛んでくる、普通に無理、死ぬしかない


そもそも耐久1000を削るまでに
スタンプ70、ミサイル50、ショットガン50(10発)
これらを避け続けなければならない
無理でしょ


基本的に建築してもほぼ無意味、スタンプで建築ワンパン
なんかもう、別ゲー
ロボットに当たったら負け
だから乗ればメタ行為
乗ったらくだらない殺戮をしなければならない
これ、Fortniteの面白さじゃねえよ
デッドライジング的な爽快感に近くい
PvEの面白さでしかない
PvPの面白さはない、完全に違う、求めてない
ゲームの作り方がヘタクソ


・移動ギミックの消失
間欠泉、埋められた
エアライン、メガモとネオティル以外の奴が消えた
ドローン、消失
乗り物、ボーラーとバギーが消滅、ボードだけかろうじて生きている


とにかく移動がだるい、僻地ムーブすると円によっては即移動
武器もポーションもない状態でひたすらレバーを倒して移動するだけ
僻地で敵と戦闘してたらほぼストーム負け


これが面白いと思ってやったのか?
円に入りやすすぎたのはあるかもしれないけど、やりすぎ
エアライン沿いはしょーもないゲームだったし
ドローンケアは面倒だったから消えていい
ボーラーは消えていいけどバギーぐらいはよくねえか・・・
間欠泉もくだらないけど0じゃなくていいんじゃねえの・・・


楽しんでいただけるように、とかパッチノートに書いちゃってさ
走るだけのゲーム、クソつまらんよ


・総評
ゴミ

日記

最近、夕方から夜にかけて起きてたから昼起きを心掛けている
とはいっても12時とか14時とかそのあたり


昼から酒飲んでグダグダしている
スコッチをストレート、美味すぎてな
飲みすぎてしまう、ずぅぅぅと酔っている


そしてダラダラとゲームをしている

Fortniteは死んだ