憂き目

生きるという憂き目に遭う

何をしてもダメ


飯を食ってもどうでもいい
というか、相変わらずめんどくさいだけ


ゲーム、Fortniteは死んだので起動しない
PS4も並びで起動しないのでデトロイトの回収もやる気なし


ストⅤ、ポイズンいじってたけどやっぱりキャラパワーなさすぎ
脳汁が出るような内容でもなく、コマ投げくだらんじゃんけんでしか勝てない


これならダルシム使えばいいやってなる
で、ダルシム使うならスパダイからウルダイへの道になる
その高見、目指す気ない
今、内容とモチベが噛み合わないので面白く感じられない
対人戦、内容で勝てないから画面の向こうで呪い殺すしか勝ち筋ないしなあ
しょーもない気持ちしかわかない、萎え


起きてても辛い
暇つぶしがまったくなく、ぼーっと動画見てるだけ
興味のある動画というのがなくなっているから「後で見る」に入れたものを
雑に飛ばして見つくして消えた


ガッチマンのデッドライジング見て面白かった、ぐらい
実質自分で周回したみたいな内容だからよかった
8割しか見てないけど


ぼやーっとする
ゲームしか暇つぶしがないのに、ゲームがつまらない
代替品がないので沈みつくして萎えこじらせてる


モチベ、なんもねえ
文面から"負”が出ている


仕事がないだけマシ、みたいなところがある
仕事をしていたら間違いなくテキトーにやって
テキトーに自爆してる
なーんもかーんもどーでもいい


アドレナリンが欲しい、どこにもない、困った
夜19時半、やることないから寝る
今日起きてたの4時間ぐらいしかない
早く地球滅びねえかな、考えるの面倒だから現実丸ごと逝って欲しい