憂き目

生きるという憂き目に遭う

自堕落の重要性

対人にこだわらない

萎えていたけど、殺す殺さないのゲームに疲れていただけかもしれない
ハイパーアドバイスにより
だらだらと動画を見ること
だらだらとインターネットを見ること
自堕落の重要性を得た


神経使うゲームばっかりやりすぎて
メンタルを使い切っていた
テキトーに眠ってテキトーに起きてテキトーに過ごしたらマシになった
回復早くて良いこと

生活

昨日は19:30に寝て23:30ぐらいに起きた
深夜はだらだらしていて
朝ぐらいにはストⅤで対人できるぐらいにまでメンタルが戻っていた
久々にダルシムを使って
真面目アカウントをスパダイになっていたのをウルダイになった
現実主義者なので実力はスパダイと名乗っていたけど
ウルダイだと威張れるように戻した
鬱ってからやってなかったから半年ぶりの真面目なランクマだった


暇つぶしに模様替えをした
モニター4枚のうち縦モニターを3枚にしていたが
2:2の比率に変えた
ゲーム画面もデカく見たい、youtubeやらもデカく見たい
そういう欲求を叶えるスタイルにした



そのまま起きていて午前中、なんとなく自分を日干しする気分
いつもドンキしかいかない俺が半年ぶりぐらいにスーパーに行った
買うものは大して変わらない酒とツマミ


昼はハヤシライス食べて腹を溜め
そこからレモンサワーと生ハムでキマった
食べたとはいえ、あんまり食べてないのでゴリゴリに酔った


そのまま夕飯まで睡眠、たぶん13時ぐらいから18時まで寝てた
夏は暑い・・・
それでも、寝るときは喉が痛くなるのが嫌なので扇風機もエアコンも消す
掛け布団なしで転がっていた
適正

Fortnite

運営がクソロボット調整考えているわ、みたいなツイートをしていて若干の救い
助かるなあ・・・ちゃんとやってくれよなあ
クソガキのロボットゲー良いぞ~みたいな意見は圧殺して
しっかり価値のないゴミにしてくれよな


エストが若干溜まっていたので消化
チームランブルでかれこれ3時間ぐらいは遊んでいたかもしれない
1マッチで標識7個割るとか10の街に行くとか馬鹿じゃねーのって感じだった


消化したけど
運営って面白いとダルいをはき違えている節があって
なんかなー、バカなんだよなーって気持ちになった
消化したけど
俺は踊らされている、そういう性癖、マゾ

Detroit Become Human

4週目をクリアしたトロフィーの「復活」を手に入れるために周回した
だけど、取れなかった
意味が分からない
コナーは全部死亡ルート通った
クリア後に新規チャプターで開始したから通しになっているはず
非常に萎えた、萎えてる~
まあ、自分が間違っていないと思っていても
だるくなってきて、途中から選択肢どーでもいいだろうで放置しまくっていたし
そこらへんだろうな


面白いゲームなだけにやり込みを消化できないのは残念
よって、再度周回するだろう・・・
ちまちまと意味のない作業を進めていくのは嫌いじゃない
嫌いじゃないから、やってしまうってわけ

ブラックニッカを買った
ちょっと割って飲んだけど、違う
ストレートの美味さとキマり具合にハマったのでストレート
カルパスでちびちびと過ごしている
180mlのうち半分がなくなっているので90mlを飲んだらしい
とはいえ、8時間ぐらい経ってこれだけだから強くはない
強くはないのだ


味は角瓶より辛く感じる
この間買ったティーチャーズのスコッチと似たようなもの
俺は舌がニブいのであまり違いが分からない
安い方を買っておけばいいんだろうな、ぐらいの感じ
正直、酔えるならわりとなんでもいい