憂き目

生きるという憂き目に遭う

モンハン

歴戦王の装備を手に入れるべく、地道に周回をしているが
ゼノ・シーヴァとネルギガンテがどうにもならない
ガンメタ簡単攻略!みたいな動画をちまちま見ているのでやることは分かるが
実際に組んでもミスって死にがち
まあ、簡単なのは分かるんだけど、なんか虚脱する


適当に狩れる程度の内容がいいよなあって感じる
めんどくさいのはあんまり好きじゃない
だらだらと珠集めするのはいいけど
アホほど珠出る、やってたら終わっちゃうなって
弓装備とか揃っちゃったし
なんとも


マムはまだ面白い
面白くないけどガチャ要素までたどり着くのが簡単だから面白い
歴戦王はクソつまらん
分かればそんなに難しくないのはあるだろうけど
そこまでがクソだるい
というか、行けそうな武器を持つぐらいじゃいけないのがだるい
根本的に下手だし練習する気ないからしょうがないね


勝てねえ狩りは何にも面白くない
負けに行くほど面白くないことはない
時間の無駄、もう撤退した方が精神的にマシ
でも歴戦王ぐらいしか欲しいもんない、やらない方がマシ
その域


ちょっと楽しんでやってたけど萎えた
Fortniteの方がよっぽどつまんねえのは確実だけどな
死ねよロボット、死ねよEpicGames、潰れた方がいいよ

ルンファ4

ドハマりはしてないなりにちまちまやっている
だるさを感じる要素が多くて、だるくなってやめてる
なんか、ストーリーをやるのが結構かったるい
依頼も増えてきたけど1日の制限いらんくね?
なんかもう、いいや・・・ってなってやめるのを繰り返している
他のゲームへのやる気が壊滅的なので仕方なく底から出てくる選択肢
そんなモチベーションでやっている


この手のペルソナ風味の実質恋愛メインみたいなの結構好みだった気がするけど
落としたい相手がいないっていう、致命傷
キャラの名前覚えてなさすぎてなあ
ヴォルガノスみたいな名前のおじさんいたなあ
フォルテってロックマンエグゼだなあ
ぐらいしか記憶が働かない、ガバガバ
本当は覚えているけど認識としてはそんなもん、困ってる


今スタメンを張れるゲームがない、どうしたものか
消去法でストⅤは出てくるんだけど
戦闘に疲れているので操作だるいのはやりたくねえんだよなあ
寝るか、本でも読んどけってモチベ

鬱気味

最近、ぼんやりと生きてるけど
生きてて良かった!って瞬間よりも
なんかしょーもねえなあって時間が長くて飲まれつつある


ボドゲ行ったり麻雀したり小旅行したり
楽しいイベントはあって、それはそれでとてもありがたいんだけど
それ以外の日々
生きていない、終わってるぐらいない
空っぽすぎ


結局、人間は脳汁のためにしか生きていない
何かしら面白いことか楽しいこと
生きていてもいい、そのレベルのことがない
このゲームやっている間は一生生きていたい、そんなものがあればな
最高の日々になるんだけどな、今は最低の日々


まともな予定の合間、何ともない日常が許せない
だるいんだよなあ、全て
惰性につぐ惰性、惰性しかない
命紡ぐことすら惰性


生きててやることねえんだよなー