憂き目

生きるという憂き目に遭う

飲み

散歩

起きてからだらだらとモンハンで装備を整える
色々見てたら2時間ぐらい時間を浪費した、バグ


14時、渋谷
ヒカリエを漁る、漁ってたら飲み会面子に偶然遭遇
せっかく会ったのでそのまま合流して雑に散歩した
目的の服屋にまったくたどり着けず
(調べもせず)
完全に知っている古着屋だけ行けた
流石にドンドンダウン


f:id:menobear:20190819153448j:plain:w300
雑に10秒ぐらいで買うことを決めたカバン1000円
ノーブランド、よくわかんねえ
最初からカバンの底が削れてる
いい感じにクタってるので新品感もなく
1000円なら元取れるベ、ぐらいの感じで買った


レジでLINE登録すると20%offと言われたのだが
友達追加にパスワードが必要で
普段かけていないので記憶しておらず、詰んだ
おうちにしかメモがない


そのあと、ゲーセンでストⅤしたんだけどへたっぴだった
流石にキャラ追加日からやっておらず、完全動画勢
ヨガゲイルが1度も出ないで全部化け、相手はクソラシード、死んだ
キレそうだったので2クレで撤退、100円マッチは重い

飲み会

17時、一休に行った
無限新規メンバー、毎度紛失する一休カード300円


サイコロハイボールやりたくて2度奇数、デカジョッキ1杯は行けた
2杯目は半分でギブ、酒強いマンに託した
俺は水をピッチャーで飲んでなんとか生き返ったけど
生き返るまでの1時間2時間の間、クソほど適当なことを言ってた
いつもと同じぐらい適当だったと思う
とりあえず、薄いからってイキり倒したので次回は1杯で我慢しようと思った


仲間と一緒にいるのはいいものですね
生きててもいいねーって気分にさせてもらえる
一人でゲームやってると色々ヤバい、病気になる
こういう時間が救い、救済なのだ

麻雀

酔った頭で雀荘へ、2半荘やった
2着2着、全体2位
ブレーキゆるゆるだから明らかな染め手に危険牌投げてちゃんと死んだ
俺が5億%悪かった、酒、酒のせい
レア面子だったのでオモロかった、ゲームではなく、空間が
たまには良い


今日は、月ノ美兎デトロイトを見ていきます