憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゲーム

虚無の日

一緒に遊んでくれる仲間に失礼な気もするが
朝5時はメンヘラかハイパー意識人しかいない
この地獄時間から出るアウトプットなんて大体毒


昼14時に起きる、12時にアラームをかけておきて
追加で1時間にしたつもりだったのだが
1時間後のアラームは止めた覚えはない
記憶は吹っ飛んでしばらくぼーっとしている、気がする


14-16 記憶がない
16-18 モンハン
18-19 夕飯
19-22 ストⅤとyoutube
22-02 Fortnite
02-05 ストⅤ


ゲームしかしてねえ

VTuber


超絶マルチエンディングゲーム・デトロイト実況【Detroit: Become Human】
デトロイト完走したのでネタバレにビビらず見ることができた
全トロフィー回収おじさんの俺でさえ踏んでいないパターンでいくつか進んでいって
始めてみるムービーもあって新鮮味があった
それを選ぶセンスにビビる、俺はドチャクソ平凡人間だった


VTuberというジャンルでゲーム初めて見たけど
ゲーム実況者と言われて、クソほど納得した
その通り侍


デトロイトが面白かったから入ってきたけど
これは"人"で見るようになる奴だな~って思った
動画の内容とかよりも、その人がなんかやってりゃそれでいいんだよねー
ブームのyoutuberとかそうなりがち

モンハン

死んだ、歴戦王ゼノはソロが良さそう
歴戦王ナナはメタ装備と練習しないと一生死ぬ
マムは部屋探しで折れた
このゲームやることあるしアイスボーンで未来もあるんだけど
死に過ぎると徐々にモチベが落ちる

Fortnite

ワールドラン、腹立たしいので攻略を見た
ゴールから2個手前のところまで行けるようになった
結局何をやるにしても先駆者を真似ることしかできない
I wanna be the guyだよなあ
セーブポイントと難しめのギミック
慣れればパターン入って勝ち、それがな、気持ちええんじゃ
ロボットもいないし


試合はスクワッドに行くとロボット地獄なので地獄
アリーナトリオがわりと沸きが少ないので許せた
1回勝って、あとは負け


なんとも敵が真面目なのもあるけど
円見れないバカクソ野郎混じってる
「本当にアリーナかよここ」って絡まれ方する
これがシーズン10の移動系のない弊害、クソゴミすぎ
ジャンパないと話にならねえよ、つまんねえ


それと、俺のエイムがクソ
他のゲームばっかりやってるからわりとしょうがないね


リテイルロー、最高につまんない土地だね
くだらない要素が本編に持ち込まれている感、ぬぐえないよ

ストⅤ

ポイズンでランクマして12000→9000まで削った
負ける原因は
単純なキャラ対不足
今日の手癖、みたいなのが抜けないのでカモられる
そもそもコンボミスする
みたいな、なんか、ザコっぽい負け方をしている


このキャラ、基本的に陰キャガン待ちしかない
対応技はあるのである程度は対応するけど
弾持ちに弾打たれるとジャンプかガード確定
前ステが安全に通ってラインがなくなっていく、ジリ貧
このパターンの押し込まれるのが精神的にだるかった


有利に進めても、インチキEXで+2密着じゃんけんをするだけ
このキャラ強いなっていうよりも
強み、これしかねえな感に悩まされる
攻めなんてくだらねえのしかねえよな
ハメ好きとは相いれない性質、守りこそ格ゲーの面白さの神髄と信じてる


でもザコなので一生負ける、勝率10%
流石に疲れたし、朝4時ぐらいのランクマは同じ奴に当たる
クソ回線の格下リュウに4回ぐらいあたって3回ボコられた
動きクソほど悪いけどそれを咎める方法が分からない、苦しかった
ダルシムだったらなあ・・・
っていうメインキャラの経験値を振りかざすことしかできなかった