憂き目

生きるという憂き目に遭う

8/26 bad guyを聴き続ける

耳が支配されていれば何をしていてもどうでもいい
気持ちいい曲だなって永遠におもいつづける
4枚あるモニターのうち1枚がずっとMVつけっぱなし


起きて冷凍たこ焼きを10個食う
ざっくりモンハンをする、やることもないので歴戦王ヴァルハザクを狩った
定期的にヴォルガノスをおやつにしつつ、暇をつぶしていく
ゲームをしていてもモンハンは作業でつまらないので
異世界スマホを見る、これもつまらない

異世界スマホ

Amazon.co.jp: 異世界はスマートフォンとともに。を観る | Prime Video
1行で言うと「テンプレハーレム」
どっかで見たことある展開が固められてアニメ化された感じ
でも異世界物で主人公最強系
なので見た、俺はバカだから見れる


画面はほとんどモンハンを見ているので
全編を通してチラ見
たまたま画面見てて手元が開いていればスキップしまくっていたので
まともに見たとは言えないけど
まともに見ても同じぐらいつまんないよなあって思った
目がもったいないのでつけていた、なんとなくオタクしたい
それぐらいにちょうどいいアニメだった
評価は5段階で1です

8/27 Fortniteがクソアプデされる

14時ぐらいに起きる
刀剣乱舞がメンテで演練消化できなかったことがちょっと萎えた
よくある


モンハンでバウンティを消化しつつ、テキトーに狩りをする
何をしたかは覚えていないけど、特に装備が変わることもなく
なんとなく狩りをしただけ

Fortnite

ターボ建築が死んだ、死んだ死んだ言われている
実際、建築ボタンを押してから遅い感じがする
今までなら防げてたであろう弾が貫通してくる
サブマとミニガンぐらいのDPSがあると建築が間に合わなくて貫通できる
有利と見るか、不利と見るか、そうじゃない、不快


それと、縦詰みが成り立たない
最速建築は破棄された
練習した分が弱くなったとプロが文句言ってる
まあ、わかる
色々、ダメでしょ


シーズン9から始めたが
シーズン10は露骨に酷い、クソゲー度が高まっていってる
運営としてはバランスを上手く取りに行ってるとかなんとか言い張っているけど
悪い大人の力が働いて
「初心者とか取り入れるといいんじゃない?」とか
「回線の問題は大事じゃない?」とか
本質的じゃないアップデートが多い気がする
楽しくねえよ^^


あと、シールドバブル
寒いだけで面白くもないし存在してほしくないタイプ
ロボットやらスナイパーのメタアイテム出すよりも先に
ロボットを消すべきなんだよなあ


ナーフされたとはいえ、ロボットは相変わらずクソゴミ強いし
くだらない度が高くてしょーもない、前ほどしょーもなくないけど
充分しょーもない、EpicGamesの社員は不幸になるべき


メイへム、ばちくそしょーもない
シールドが4秒で回復するんだけど速度がイカれてる
期間限定だから見て見ぬふりをすればいいけど
よくない場所

8/28 無

メイへムのパンドラチャレンジ、つまんないなりにやった
あの空間、普通に寄り付きたくない
シーズン10の特殊空間、もれなく全部くだらなくて萎える
しょーもnite


モンハンでバウンティを消化する、デイリークエスト楽しい
最近は連続狩猟が面白い、なんにも考えてない
ハメれるやつはハメる、これ、モンハンの醍醐味
無駄な作業の効率化、たまんないよね


だらだらと過ごしている
筋トレして狩りをする、終わり
そして夜だ
虚無の日、それほど絶望はないにしろ
あまり光のない日だ