憂き目

生きるという憂き目に遭う

人生

慣れ

いい時期にいる、絶望もなく
うっすらとした未来へのしょうもなさを許容できている
ナイスメンタル


というのも、すべてがどうでもよくて
アニメ見てモンハンしてぼーっとしていることが多い
これはニートとしての時間の使い方を学んできたってことだな


下手に将来のことを考えたってしょうがない
どうせな、くだらない世の中なんすわ
光っぽいものはなく、しょーもないグレーよ

なんでここに先生が?

Amazon.co.jp: なんでここに先生が!?を観る | Prime Video
マンガは知ってる
その時点で「あーしょーもない奴アニメ化されてる~」のモチベ
まんまだった


劣化ToLoveるまっしぐら
先生はもれなくおっぱいがデカい
余計な登場人物はおらず、しょうもなくエロいものが続く
基本的に論理ではなく、エロそうなシチュエーションだけ
頭の悪さがエロアニメとかエロゲの類なんだよなあ


少年誌やら通常枠アニメとしてやるからこそ、エロい
みたいなところがある
youtubeで見るエロが特別なものに感じるのと同じだ
釣られがち


とはいえ、画面はほとんど見てなかった

EAT-MAN


EAT-MAN COMPLETE EDITION(1) (シリウスコミックス)

kindleで0円なので2巻まで読んだ
SFモノを久々に読んで面白かったけど
お金払って続きを読んでコレクションに加えたい感じではない


ニュアンスは「コブラ」がまんま
ヒーローがクールに救っていって、かっこよ~ってなる奴


少なくとも、なんでここに先生が?を見るよりは有意義だった
行動の50%が有意義なのでマシ
bad guyをBGMにしているのでよりマシ
救われている


改めて文字に書き出していくと、深夜のだらだらとした時間も中々色々やっている
最近はゲームで手の暇を抑えているわけではなく
目と目と目を酷使している、そのうち失明する

サルエルパンツ


サルエルパンツ メンズ カジュアル 七分丈 サルエル パンツ アラジンパンツ エスニック アジアン カンケーン イージーパンツ ハーフパンツ レディース ボーイズ 大きいサイズ バルーンパンツ 麻 リネン 袴パンツ ボトムス【ラッキーシール対応】

これの黒を買った
夏の下半身、1つしかないから困っていたし探していた
2年前ぐらいにZOZOTOWNで買ったワイドパンツ
これを永遠と着ているところだったので
ローテーション仲間ができてよかったね、ワイドパンツ


8/31までの楽天スーパーポイントがあったのと
クーポンでお安くなっておってよかった
実際、クーポン込みでも余裕で利益出る値段設定
カモられている


ポチってから2日ぐらいでポストに届いた
服なんてポストでいいよなって思った


履き心地はなかなか、麻っぽい奴なら大体良い
おしまい、気合入れて寝る