憂き目

生きるという憂き目に遭う

商業施設・内見

ショッピングモール

お買い物にたかりに行ってきた


f:id:menobear:20190831162921j:plain:w300
昼、富士力食堂
300gの麻辣ソースのハンバーグ
洋風と中華の合わせ技、中華が7割
辛い、ひたすら塩辛い
面白い味ではあるし、まあまあ美味しいけど
300gもいらん、後半は塩辛くて困った


定食セットにしたんだけど、中華の定食セット
スープが塩辛い、マジかよ
ハンバーグより塩辛くないので飲めるけど
スープ単品ならギブの塩辛さだった
3日分ぐらいの塩分だった


f:id:menobear:20190831162926j:plain:w300
短パンを買った、1000円と1000円
チンピラヤンキーの下半身を手に入れた
部屋着かつコンビニぐらいまでなら行けるね
俺はチンピラ


それとおやつを買ってもらった
夏休みの日記感あるな

Fortnite

ロボットが不具合で消えたね!一生消えとけ!
と思ったら秒で帰ってきたね
そういう仕事、いらないんだよ
残業のし過ぎで過労死してほしい


あとはテキトーに公式に文句言って遊んでたら
はじめてガチのクソリプが飛んできた、本物だ
大体こう言う奴RTだらけ
何のために送ってくるのか、不思議すぎる、存在が怖い


スキンがいい奴が多くて良い
ゲームはクソだがスキンは良い
コプラテッドボイジャー、インフィニティ、マリス
この辺りを買った、これだけで7000分ぐらいの買い物
アホクソ高い、でも満足度が高い、良い


最近のFortniteはやっぱりつまらない
やることないからやっちゃうけど、つまらないのは間違いない

一人暮らし

展開していこうと思うのでお問い合わせした
内見して決めて入金した
最初にここでいいやって物件が見てるうちに埋まって草


9月の2週目にはキマって暮らす予定
出費がハイパー鬼ゴリラやばいけど、まあ、なんとかなるっしょ


自分の人生とは言え、大して興味もない
たぶん、半端なく飯を食わなくなるぐらいだと思う


この手のクソだるさ、やっておけばいつか役に立つかもしれないし
このまま一生を一人で過ごすかもしれない
正直なんでもいい、とりあえずな、暇なんだわ


なんでもいいやー、うーん、なんでもいいやー