憂き目

生きるという憂き目に遭う

世の中など

どうでもいい愚痴

犯罪に巻き込まれんやろとなめ腐っていたので
巻き込まれて萎えてる




すさむこころ
悪い奴が得する世の中
防衛意識が足りなかった


悪意はどこにでもある
インターネット程度は優しい、実害がないから


まあ、現実は優しくない、実害があるから
これは困ったものだ


ちゃんと気を張っていれば、認知能力がしっかりしていれば
そういう現象にこれから出会ったとき
どれぐらい後悔するか


思考することを辞めちゃいけないね
右から左に流れちゃダメね
例外的な出来事は、例外なのだ


ちゃんと考えなきゃいけなかったのだ


自責、闇


ほんとね、気を付けようね
死ななくてよかったけどロストした概念が痛い




奪われるより奪え
殴られるより殴れ
これが世界、痛すぎ

日記

昼に起きて焼肉ピラフを食う、あんまり美味しくなかった
だらだらとモンハンをして過ごした
アイスボーンのアプデがもうできる!と張り切ってアプデした
既に仕様変更が来ていて、新しい波にワクワクした


引っ越すので住民票を取りに行った
当たり前のように免許証を忘れてアホ丸出し
以外と大丈夫なのね


その後は新生活に向けて値段をメモしにいった
生活用品はどこもあまり変わらない値段
どこで買っても似たり寄ったり


だったら持って帰るのがだるくないインターネット強いんじゃねえの
そんなことを思った


家電はビックカメラよりはインターネット優位
どこでもインターネット、最強インターネット
見た感じ冷蔵庫は140~200ぐらいの容量があれば良さそう
あとは冷凍庫の比率だけ、多めが良さそう
冷凍食品と氷最高


洗濯機は見てもわからなかった
強そうなマシンには洗剤を入れるスペースみたいなのが存在していた
知らねえよそんなの
個人的には温水で回転させれば汚れ落ちると思っている


洗剤は気持ちの問題、皮脂はそんな洗浄力いらないって聞いて
そりゃそうやろって思ってる、ワシ湯シャンだし
シャワーの水圧でそこそこ良さげになるものが
パワーでかき混ぜたら完璧でしょ


柔軟剤もタオルの表面にコーティングするだけで
起毛が蘇生されているわけではないらしいと聞いて
ほーん、じゃあいらないじゃんとなった
実家でも使わなくていいよって言ったけど、違いはなかった
気持ちの問題シリーズ


帰ってきてから生ハムとほろよいで一杯
いい気分でハンティングした


その後、地獄、疲れた


夕飯の餃子は美味かった
ああ、美味かったのだ



ドンキで買ってきたほろよいを開けて飲んで日記を書いている
生きているだけマシ