憂き目

生きるという憂き目に遭う

天然少女 萬

天然少女 萬


天然少女 萬 〔完全版〕 1巻

全21巻
unlimitedで全部読めたので読んだ
気に入りすぎたので全巻買った、というか、99円だったので勢いで買ってしまった
なんかこう、極端に安くされると今買わなきゃ!お得やん!みたいな焦燥感に煽られる
買い物がヘタクソなタイプ、いつまでも学べないけど
人生で1度ではなく、2度読みたいなって思ったのでいつか読む俺の為に買ったのだ


あらすじコピペ

貧しいながらも平凡に育つはずだった萬(マン)と名付けられた女の子。しかし、物心ついた頃には父が蒸発、母親の女手ひとつで育てられた。そしてある日、母親の死を知らされる。……1年後、父親から1通の手紙が萬のもとに届けられ、物語が動き始める! 格闘アクション系ラブコメ!! 著者監修による完全版!!


1巻の時点で勢いがすごい、初手万引きスタート
令和なら世に出る前に世間に殺される勢いがある
平成一桁だから許されるノリ、すき


あんまりエロくないなりにエロいエロがちょこちょこ、というか、頻繁に
萬があまりガードする気がないのと
貧乏で服がない、みたいな問題でエロが出てくる
段々麻痺してくるのでなんにも思わなくなるけど、たぶん多い
電車とかで読まない方がいいと思う
俺は気にせず電車で読み進めた、厚顔無恥


この話、どうなるんだろう?の引きに負け続けて読破した
読了。




ネタバレを含む感想
万引きする萬、エグいて
平成1桁の時代だったら監視カメラもないからパクり放題だろうなって思った
その傍ら、ちゃんとバイトもしていてキャラとしての芯があってすきぃ~


大二郎との出会い
こいつ、終盤まで出てきそうだなって感じの絡み
読み通りでちょっとご満悦


クソ真面目でブレない純情、フガ~は癖になる
萬がバカにし続けるけど、徐々に万引きしなくなり
人間的に強くなっていくのは、とても良い・・・
チラつかせていた根の優しさが出てくるのがたまんないね


ああ、成長だね、こういうのすき、親心


大二郎への恋心に気付くくだり
恋愛もの、ほっこりするから好ましい
純情な少女なんだわ
レイプされかけたり、まーん見られたり、色々可哀想な目にあってるけど
大二郎が好き、がブレなくなっていくあたり
女の強さ的な、よく表現される奴が出ていて、何度こすっても良い


うっすい感想しか書けない俺が呪わしいけど
自分の性癖を理解した
強い女って概念が好きなんだな





はぐれアイドル地獄変 (1) (ニチブンコミックス)

これとかもおすすめ、ただし、8割エロマンガ
ベクトルは同じだと感じるけど、どーなんだろうな