憂き目

生きるという憂き目に遭う

どうでもいい

死ぬこと

暇だなーって思ってると、暇なくらいなら生きててもしょうがないよね
ぐらい話が膨らむ、バカ


実際、生きててもしょうがないのは確か
暇、眠い、どうでもいい、そして、どうでもいい


電波が悪くてゲームもできん
なんなら、そもそもゲームもつまらん



ぼーっとアニメ見て、異世界に夢を馳せる
俺みたいな奴が異世界行ったところで普通に死んで普通に終わり


にしてもなー
暇つぶしにしかならんよなあ、ずっと、永遠に
虚無み、深い


死にたいなと思う、よく思う
というか、生活していて思うけど
別に続けても続けなくてもどうでもいい、これぐらいしかモチベーションがない
気合を入れてジャンピングかませそうなところ、1度気合を入れるだけ
なんかなあ、ハードル低く死ねそうだよなー、って


自分の"生への執着"がどれほどのものなのか分からない
ぼんやりと、生きる気力が低いのは分かるけど
自殺までやる気だしたとき、それを踏み止まれるほどあるのか
これが実に怪しい


貯金があるうちはまだ、まだまだ先送り
ひたすら、先送り、先延ばし、保留
終わったとき、終わればいいやーって思いそう、思うだろうな


対策はねえな
なんかこう、ググ―っと、これやっていたいから生きるかあ!みたいな
そういう事があればいいんだけどな、ないんだな

クソゲー

ぼんやりとストⅤをやる、面白くない
格ゲーの読み合い、つまんなすぎる
あんなに脳汁が出てたのに、出ない
真面目にやるにはラグすぎる


Fortniteはクリエイティブでトレーニン
人もいねえし、ソロやっても腹立たしいだけ
やっててもしょうがねえなあって、思う
課金して新しいスキン買ったりしてるけど、くだらねえ
根本的にキルで出る脳汁が下がって、止まらない、下りすぎる


モンハン、イヴェルカーナを倒したっちゃ倒した
G級装備を作ったのに30分かかるってイカれてる
ハードル高い、だるい、進まない
しょうもなくてかったるい
進まない


能動的な遊び、どれも面白くない


うーん、ふつうにしにたい
ふつうにどうでもいい
ふつうにかったるい
まあ、そういうかんじー


全部ひらがな程度の感想、やわらかく、穏やかに絶望してる