憂き目

生きるという憂き目に遭う

FallenAngel・居酒屋

FallenAngel


20. Fallen Angel feat. Aimee B
パンストのEDなんだけどココ数日音楽はこれしか聞いてない
ハイADHDMI~


特に明るい曲を聴きたい気分でもなく
ぼんやりとするのにちょうどいい
表のホワンホワンしてる音もいいけど、ベースとドラムが特に気持ちがいい


英語の歌詞は脳内翻訳機が働かないので脳が腐って良い
ある程度は分かるけど、そんなに天才じゃないから良い


料理したりPCで動画見れない時はずーっと流してる
1人暮らしの利点なー
音楽と画面をずっと支配できる、コントロール最強



あとはこれ、ピッチ変更
youtubeにはなかったのでニコニコ動画


ニュアンスは槇原っぽい感じ
すごいオシャレなので好み
ちょこちょこピッチ変更は気に入ったものがあるから好き
自分でやろうとか思わないけどな


コメント1億年ぶりに見たけどwktkって古代言語だよなあ
書き込み時刻も数年前のばっかりだし、しっかり時の流れを感じる
時間は過ぎているな

居酒屋

お友達の行きつけのお店に連れて行ってもらった
飯が美味い、酒が美味い
家で作ろうとは思わないものをいただいた


スペアリブ、長芋の細切り、上カルビ、刺身盛り合わせ、カレイの西京焼き、ビーフシチュー
ウイスキー水割り、日本酒2杯、お冷7杯、お高いウイスキーの香り


特に最後のウイスキーはちょっともらっただけなんだけど
異様に美味かった・・・


家のウイスキーと比べて、
ちゃんと香りが高い、質がいい香りだった
お値段はまったく聞いてないんだけど
他のお客さんが「もったいない!」みたいに言ってたからヤバいんだろうな
怖い
でも、また飲みたい、お金出していい、ビビった、お金足りないかも


まあ、家では弱いウイスキーで我慢していきたい


なんにせよ、楽しい酒だった・・・
日本酒が強くて終始キマっていた
家でストレートウイスキークピクピやってるのと濃度的には似たようなもの
おそらく日本酒耐性が低いだけな気がしてる


ほろよいでガン酔いしていた頃に比べたらかなりマシにはなっている
もうちょっとぐらいは飲めるといいな
3杯、4杯ぐらいまでは楽しく飲める域にいたい


5杯はたぶん、能力値の上限突破しなきゃいけないのでムリ
お酒は節度、肝に銘じてる
バーストしたら萎える、バーストはコスパが悪い
胃袋が生きてこそ、楽しくなんすわあ