憂き目

生きるという憂き目に遭う

生かされている

ふとした瞬間の現世への感謝

なんでもないクソパンピー陰キャである私
ゲーミングチェアに座り、
モニター4枚を見て、
明日も仕事ではない、
料理動画とlol動画を見て、
ウイスキーに酔う、
圧倒的な贅沢、生きる上で何の不満もない時間
この時間が永遠であればいいんだけどな

懐古厨 元カノ編

これは飲み会でやる人生持ちネタなんだけど
対外に毒素を出さないと、致死量、キツい


最近、メチャクチャ夢に出てきて俺を死にたくさせる
死ぬほど恋しくてハゲ


みずみずしい、うるおいのある話を聞いて、過去の栄光にすがる
もういっかい、と思ってももう取り戻せない時間
貴重だった時間
涙ナイアガラ
かつて、思いふけり、これは死


人のぬくもりを感じて眠ることはもうないんだろうな
そう思うと絶望感がすごくて
陰キャも死にたくもなりますよ


それでも、酒は全てを救ってくれる
自爆で落ち込んでも、アルコールで誤魔化すことでなんとか生きている
ウイスキーを3杯目、俺はこれでフラッフラッフラミンゴ
私フラフラフラミンゴ
足の先までアルコール状態、キマっちゃうね、気持ちがいいね


生きていないように、浮いた生き方をするしかない


まだ好きでビビるよね
俺が鬱病になったからガンシカトして終わったけど
鬱病の時期は記憶もあいまい
何をしていたかも具体的に思いだせないし
1日中ぼーっとしてたから実際にやったこともあんまりない
力が入らない、何もする気が起きない、生きていなかった


この時の俺はちゃんと、生きてない
飛んだ時空、終わってしまった事実を飛ばして俺はいる
故に、捨てきれない想いに死にたくなる
やっぱりメンタル逝きそうなら、生きることに重点を置くのが大事
生きてこそではあれど


失ったものは大きいよ、ほんとな
元カノへ見えない愉悦を与え、俺は酒に逃げる
逃げ逃げ逃げ逃げ逃げろ~~~~い

ああああああああああああああああああああ

どうでもいいなりに裕福な生活を送り
適当に文字を吐き出して気持ちよく生きる
あああああああああああああああああああああとか言っても許されちゃう
ここは自分の日記、好きな文字を書いていい
楽しいね


適度にyoutube dreamを見る
ホットクックの動画すくないし、俺は参考にしたいし
需要は0じゃねえよなあ、とか思う
でもだるくてやるわけがない



ぼーっと夢を見つつ、のんきに生きているが
穏やかな絶望におそわれ、酒に逃げるのだ


やはり、酒は救い
現世に救いなどなく、生きている価値もなく、何もかもがくだらない
その中で楽しもを見いだせている
まあ、いいんじゃない、まあ、まあね