憂き目

生きるという憂き目に遭う

何かしらの煮物・アカウントロック・排水溝

煮物

f:id:menobear:20191113183336j:plain:w300
美味い、材料はそれっぽいものを放り込む
ただ、調味料を倍量入れるってことを忘れてしまった
物体に対して半量しか入ってない


味が薄いけど旨味は十分、きのこの暴力、きのこは最強
充分満たされる


使ってて思ってたけど、このペースで調味料使っていっても
1Lって減らねえ
腐らない程度に使っていきたいですね

Twitter封印された

f:id:menobear:20191113183255p:plain:w300
死ねって打たなきゃセーフって分かってたけど、
ストⅤでクソラグマンにあったまってコノザマ
ふぁっきん


ツイートしたとき「凍結されっかも」ってよぎったけど
次のマッチングが始まって消し忘れた
案の定でワラ
3回目なんですけど、ワラ


ukime.hatenablog.com
前回の封印は50日前、懲りないまま50日経過したってことだ


異議申し立てはしたからそのうち帰っては来る
腹立たしいことには変わりはないけどな


というか、その前に懲りろってな

排水溝

流しの排水溝にはりんごのケーキのゴビゴビ
詰まりまくってヘドロウェーブ


そこで、ヤケドしそうなほどの熱湯
これで洗い物をするのが最近の趣味
ヒィヒィ言うほど熱いのが、生きている実感
リストカットではない、安全な自殺


それほどに熱いことでぬめりもワンパンしていった
でもグズグズでくっさい残骸を回収していくのは、苦痛だった


風呂場の排水溝には髪の毛ヘドロ
固まって絡んだヘドロをワンフック
いうてそんなでもないのでここは余裕


洗濯機の排水溝は絶望的にぬるついている
湿ったほこりが鬼ひっかかってるし、鬼くさい
一生ヘドロ、ビタビタ
とはいえ、取ればいい、それだけなのだ


手はちゃんと臭くなった、ちゃんと手を洗った
人間っぽい動きができて、俺は満足した