憂き目

生きるという憂き目に遭う

自分事じゃない

基本的に他人事

ファッション系の記事とかyoutubeとか摂取することが多いんだけど
欲しい!とか思うは思うけど、別に手に入らなくてもいいよねって
狂おしいほどそれを求めることはないのよね
悲しい、熱量がないこと、嘆き


服、興味あるし最高に好きなんだけど、
自分の見た目がそれほど気に入っていないので熱が入らない
それなりにしようとは思うけど、
どうしようもない部分はどうしようもねえな、と
俺は今、髪を伸ばし、髭を伸ばし、浮浪者を目指しているしな
モテファッションというよりかは自己満足ルートに入りつつある


昔から自己満足はそうだけどな
ド派手なTシャツずっと着てたし、
タイダイのTシャツ今でも好きだけど、インテリア
着るのは歳考えたらサガり、アガらない

食べ物も

最近、深夜に2時とか3時ぐらいにラーメン食ったりそうめん食ったりしているけど
「背徳の味」がアツい、これはアガる
いうても、昼の15時とかに起きて朝飯食べて、深夜は夕飯って感じ
そこから朝まで起きてるから健康的


飯テロってあるじゃん?
Twitterで深夜に美味そうなメシあげるやつ
たまに影響されはするけど、あんまりピンとこない
「他人の芝は青い」的な現象なんだろうけど、
「他人の芝は他人の芝じゃん」としか思えない
共感性が低いパーソナリティー障害かもしれん
ずっと俺自体が俺に対して他人事


誰が何を食おうとも、俺には関係ないし
何を見ても「参考になるなあ」がほぼ
羨ましいって感情はあんまりない
あるはあるけど、めっちゃマレ


病気の片りんを感じている
食べたいなーって思っても、影響されて衝動に駆られることはないね
あんまり、ね
ぼんやりしてる




まあ、それだけなんだよなあ
昼夜逆転なおさなきゃなあって思いつつも
深夜に寝る気が起きなくて、眠くなったら寝ればいいやって
何も反省していない、ずっと同じこと言ってる
無職だから何も困ることはないんだけどな
労働者じゃねえって偉大
未来のこと、考えれば考えるほどどうでもいい
絶望の国ジャパン