憂き目

生きるという憂き目に遭う

慎重勇者・C3・勇しぶ・フルメタ・甘ブリ・はたらく魔王さま!・鬼畜美学

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

anime.dmkt-sp.jp
今一番楽しみ、本当は終わってから見ようと思ったんだけど無理
異世界を欲していた
割と主人公最強ゲーなので見ていられる
OPがオーバーロードだから好き

-シーキューブ-

anime.dmkt-sp.jp
昔、ライトノベルで読んだ
そのときは普通に読めた


アニメを見始めて、1話で既にキツい
お約束の連打、体力が奪われる
痛々しい「なろう」を読むのと同じ


こんな話だったなあ、の懐かしさでゴリ押し、つらかった

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

anime.dmkt-sp.jp
異世界を求めていた(いつも)
現実に生きているのがだるすぎるからな


魔王が滅ぼされて勇者になれなかったから、
家電量販店の店員をやっているっていう
ああ、そういう感じね


そこそこ面白かったけど、まあ、特に進めるほどでもなく
消化したくなったから消化した、っていう感じ

フルメタル・パニック!

anime.dmkt-sp.jp
数回おすすめされた上で、暇だったので差し込んでいった
ちゃんとミリタリーしてて面白かったね


宗介が永遠に軍ボケしているのを楽しんだ
軽くてしょうもない展開のものばっかり見てたから、
展開に内容があるアニメでよかった、ちゃんと面白かったよ

甘城ブリリアントパーク

anime.dmkt-sp.jp
つまんなすぎてクソだった
と、グチグチ言ってたらフルメタをおすすめされた、正解すぎてウケる


主人公に魅力がない、ヒロインも魅力がない
老害枠のモッフルがクソうざい、見てるだけでイラつく
こういうこと言うクソ老害社会にいっぱいいる
二次元でそんなもの見たくはない
ついでに、どこにも面白いところがない


経営っぽい内容だったので面白いかも!と思った気持ちさえもったいなかった
ネットで感想探したら褒めてるヤツいて、バカじゃねえのって思った
全disでしょ

はたらく魔王さま!

anime.dmkt-sp.jp
大昔にタイトルだけ認知していて、面白いんかな?って思ってた


魔王が勇者にやられて、異世界へ逃げたら日本に来た
ファーストフード店で働いている
もう面白い、設定でウケてた


なんやかんや、職業病でしっかりと人を管理するなりなんなり
おまけに魔族やら勇者要素があって、面白かった

はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)

anime.dmkt-sp.jp
何も面白くなかった、おしまい


タイトルだけで見たけど、終始意味不明だった
まず異世界から帰還する展開で面白くなかった、もう0点
現実に異世界から戻ってきたやつ保護施設に通う流れ、マイナス100点
終始エッチなことをして、平然とする、意味不明、マイナス1000点