憂き目

生きるという憂き目に遭う

ダブルマスター級・2019年を振り返って

ダブルマスター級


正直ダブルヘタクソだった、マジで下手だった
まもる読みもできねえ
ヒヨりまくったメンタルチキンムーブ
自分が悪い、一生自分が悪くてオワオワリ


結局、友達に作ってもらったダブルパーティに戻った
トリパが止まんねえよ~~って嘆いていたけど
起動要員を殺すのではなくじわじわと生かす
あくび入れて、痺れを切らして出てくるところにさらにあくびを入れる
これでターン稼いで勝つ、これだね
それでも殴り負ける、マジでめんどくさい


そんな感じで何にも脳みそが入らないままマスター級になったのだ
普通にダブル嫌いになるぐらい嫌だった
ブリムオンイエッサンドサイドンコータストリトドンなんか
みたいな並びめっちゃ見たくない、カモれるパーティを使いたかった

振り返り

1月
新しい職場に行く、仕事があってチョロくてウケてた


2月
仕事チョロすぎて消化して暇ぷ~、暇すぎた
10万ぐらい浪費している
「金遣いが異常」のアラートが出ている


3月
社内ニート、任せられるような仕事もなく暇
周りは忙しいのに俺だけインターネットサーフィンの仕事で鬱病になる
電車からバカにしていたクリニックに自分で通うハメになるとはな、ウケる
で、仕事いかなくなった
というか、震えるし足が重すぎるから行けない、が正解
ここまでのどこかで長年付き合った彼女と別れているんだけど、記録がないし記憶もない
ちゃんとバグってたんだなって思う


4月
マジメな鬱病治療をしている、散歩にいっては帰ってこなくなること多々
ドラクエ11に1週間ほどどっぷりしてトロフィーコンプリートした


5月
鬱病なおったくね?と思って出社、昼食う時苦しすぎ
吐きそうになって脱出、ついでに辞めた
無事無職、ここから今まで無職
散歩ついでに酒缶を買い、アルコールは世界の救いであることを知った
Fortniteを始めた


6月
Fortniteを一生やっている、起きてたら一生
ちょこちょこ友達の家で麻雀するとかしてた


7月
Detroit Become Humanやってた、これもトロフィーコンプリート
凪のお暇、ハンターハンターもこの辺りで消化してた


8月
神ゲーであったFortniteに暗雲、クソロボットの実装
#RemoveTheMechとかいうタグもあったね
プロを無視してクソザコに媚びた結果、ユーザー激減
この時期は面白さの残骸、中毒性だけでやっていたね・・・
徐々に別ゲーへのモチベが高まっていたけど、まだFortnite


9月
新潟旅行に行ったり色々あった
特に、引っ越して一人暮らしを始めたのが大きい
実家は片付けできない親父に支配されているし
いちいち監視されているような気分で居心地が悪かったのだ
1人で済むと分かんねえこともいろいろあるし、
足りない家にパーツを補充するのは楽しかった
金を使う、面白いことだ


10月
台風が来て避難勧告ゴリゴリに来たけどシカトした
川の増水で死ぬと思ったけど、運勝ちした、いや、実質負け
俺は死んでもよかった
dアニメストアを契約したのでバカほどアニメを見ている
1ヵ月でメチャクチャ見て、1アニメ5円とかで見てる計算になったような気がする
あとは、友達と定期的に飲むようになった、酒強くなってきてる
ホットクックが導入されて人間のメシを食うようになった


11月
母校の文化祭に行ったりした
あんまり記憶がない
一生アニメ見てる
Fortniteはやらなくなっていった、だってつまんねえんだもんなって
これといってやってるゲームもなく、あんまり生きてなかった


12月
友達にswitchを借りてポケモンを買う、そこからは無限に作業の日々
充実していると言って過言ではない
レインボーシックスシージを買ったので夜にテキトーに集まってやる流れとかあった
あとはRed Bull Kumite 2019に行った、楽しい旅行だった


今、かろうじて生きている
相変わらず死にたいというか、サクっと逝きたいなとは思いつつも
なんとか生きている、ギリギリもいいところ

年明け

ポケモン通話して俺はダブルレートの真っ最中だった
その後はマルチして4時まで遊んでた おわり


今は5:25です