憂き目

生きるという憂き目に遭う

ニトリのカーペットクリーナー

1/3 ニトリのカーペットクリーナー

f:id:menobear:20200103162419j:plain:w300
こいつのために10kmチャリンコ漕いで買ってきた
バカ遠くてウケた、10kmは見たことあるから大丈夫!と思ったけど
腹に肉まん1つしか入ってないし寝起きだし俺は頭が悪い
死ぬほど力が入らなくてメチャクチャ時間かかった



【総額20万円】新居の家具をニトリで大量買いしてきたぞー!
トーク力が終わってるといつも思ってるマスオくん
2:33あたりで出てくるカーペットクリーナー
マネージャー激押しの一品らしい、俺の求めていた「コロコロ」という概念
ここに帰結

1/2 帰省

正月だからな、会食よ
良さげなコース料理をいただいた
美しすぎてインスタグラムに投稿した、さっき
暇つぶし、自分へのジョーク
世の中への皮肉


実家で親父とLINE交換した、時代だ
最近までガラケーだったけどサポート終わったから変えたらしい
ここまで時代が動かないと変えないことに憤りを感じつつ
憤っても何が起こるわけでもないので落ち着いて、終わり


完全なる悟り世代、怒るようなことがない
ストⅤでラグすぎて「中●人全員●ね!」でTwitterをbanされるぐらいしかキレない
現実の問題ごときでキレることはない
ゲームの方がよっぽどキレる、執着があるからな
現実はどうでもいい、ほんと
キレるのは彼女がなんちゃらかんちゃらしたらだったけど
もういないので何にも怒ることがない
もう悲しみしかない
涙しかない
起伏、昭和の人間に比べたら全然ないと思う


帰りにパン屋のパンとシュウマイ弁当買って(買ってもらって)
自宅に帰ってきた


パン、明日のメシにしようとしたけど
腹が減りすぎて深夜に食べてしまったね、ウケた
メチャメチャ美味しかった
ついでに酒飲んだ、酒も美味い


電車ではマジメに本を読んでいた
読書大事、人間になることができる
本を読むだけマシなニートかも


ココ数日はアル中カラカラを見て、これが世界の答えかも
って思っている、うん、ドチャ平和