憂き目

生きるという憂き目に遭う

睡眠時間・麻雀・ポケモンDLC・南町田グランベリーパーク

睡眠時間

寝るのが14~16時ぐらい
起きたら20~23時ぐらい
なんかもう、バグり散らかしている


そこから4時5時に寝て、
朝の8時9時には外が明るかったりうるさかったりして起きる
もう、まったく深い睡眠が取れていない


ひたすらだるくて、だるくて
酒を飲み、ガン酔いしてぶっ倒れるように寝て
これを繰り返すとこうなる、浅い眠りを2回で8時間
身体がちゃんと回復していないのをずっと感じまくっている
メタクソだるい、つらい


ヒールが欲しい、人肌とか欲しいよな
まあ、必須ではないんだな
自分の健康ぐらいどうにかするわ

麻雀

1/11は麻雀が開催された、みんな集まってくれてありがとう、感謝
12半荘やって結果は-50
8半荘までは余裕のプラスだったけど、集中力が切れてボッコボコにされた
時間帯が昼から夜にかけてなんだな
普段、なぜか寝てるんだな


バカクソ集中力がない
運負け振り込みで完全に集中力が切れて、手牌を考えるので限界値
それでも、
イッツーメンホン役ドラドラを7巡ぐらいでダマしてたり
四暗刻を2回ぐらい貼ったり
色々あったけど、何もない
なんなら、3位確定三暗刻アタックとかして、終わってた
もうね、盤面を見る余裕もない
眠くて、麻雀できているだけエラい、みたいな状況だった


この日で一番忘れないのは、中での振り込み
イッツーメンホン役ドラドラの時に西発かなんかのシャボってて
あ、これ、盤面に1枚しか出てないけど!
アタリ確定だな!
って確信を持って捨てた
ちゃんとブチ当たった
読みはあってる!すごい!もうね、分かってた!
自制があればいいのに、脳が手を止めてくれない


まともな生活リズムなら、理性は保てていたなって思っている
麻雀をするなら、生活リズムを整えよう


攻略ですらない、自堕落が原因、オワオワリ


面子が一生宗教と雀魂を刺しまくってきた
ぶっ刺さり、俺は●川●法になってしまった
脳が汚染されて、死んだ
面白かった
俺はおまえの友達だ


f:id:menobear:20200112181324j:plain:w300
夜はみんなで油そば食べた
将来とか自殺安定だよな~とか
就職エラすぎ~とか話した


無職、限界まで擦るつもりだから労働者は尊敬してる
俺は社会適正がないので、健常者はエラい、スゴい、ハンパねえと思っている
生を諦めきれないのもかわいそうだと
神の視点で思ってもいる
私は神

ポケモンDLC

キョダイマックスカビゴンが期間後半出現率下がったっぽくてよかった
文句はいい得かもしれない
気のせいかもしれない


新規コンテンツの発表
過去の英雄たちがいくらか解禁される
全ての伝説が捕獲可能!(準伝説が出るとは言っていない)
という感じで、なんともだるい
数値の低いポケモンにワンチャンが生まれないメタ環境はあまりやりたくない
もうさあ、サンダーランドロススイクンクレセリアヒードランみたいな
そんな環境はいいんすわああ、もう、やだぁ


準伝は数値が高いが故に、何者かの上位互換になりがち
クソゴミポケモンに光を・・・


いうて、一番楽しみなのはオシャレアイテムが追加されることにある
対戦要素、文句は言うけど正直どうでもいい
かわいいマイキャラを動かしたいよ

南町田グランベリーパーク

グランベリーパークってなんだよ(哲学)
後輩が企画してくれたので行くしかねえ
本編であるところのケンタッキー食べ放題は遠慮した
胃袋がな、ザコすぎる、2000円かけるなら俺はランチに金をかける


f:id:menobear:20200112180554j:plain:w300
クロワッサン、BLTサンド、自家製レモンビール


BLTは当然の美味さ、もうね、肉がたまんねえ、レタスも美味しいよ
バンズも天才的に美味い、満足しかない


それに合わせるビール
レモン効いててさわやかな風味
ハニー的甘さがあり、パンの甘さと違う甘さでスッキリしてくれる
甘いと甘いなのに、ビールというチカラにより流れて行く
また、新しい味覚でBLTサンドをかじることができる、偉大である


クロワッサン、クロワッサン激押しの民なので買わざる
甘くて美味しいけど、ポンパドール信者なのでポンパドールがよかったなあって思う
それでも、クロワッサンという概念が優勝
クロワッサンはいつでも美味い
バターの暴力を、成就せよ・・・


f:id:menobear:20200112180506j:plain:w300
古着屋がラインナップされていたのでついつい入ってしまった
最近求めていた、ワンポイントだけどツボるスウェットが見つかった
猫の目を感じろ、見ているぞ


ちょっと悩んだけど、着たい気持ちが強くてプッシュした


f:id:menobear:20200112180510j:plain:w300
ゲーミングチェアを覆うぐらいのサイズ感のレオパードなストール


もうね、買うしかない
猫と合わせてレパルダスするしかない


実際巻くとサダイジャ、かわいい
思ったよりも派手な色味じゃないので、落ち着いた派手さ
意味不明だけど、俺の好み1000000000%なので買い得、チカラチカラチカラ


f:id:menobear:20200112180514j:plain:w300
モンベルで買った、山用品屋なので暖かい
もう、かぶったときの自分自身のメガネと髪の毛のバランスに惚れてしまった
秒で買い
帽子、頭との兼ね合いで上手くかぶれなくて涙を流していたけど
ついにかぶれる帽子を手に入れて、めちゃめちゃ嬉しい


今、日記を書いてるのに無駄にかぶっている
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頭が悪い


もうね、満足、アド日
昼にビール飲んだせいでビール欲がすごくて
最寄り駅についてからコンビニで350mlのビール買って飲んで帰った
酒クズすぎてウケる
日記を書いて、ねむすぎてねる