憂き目

生きるという憂き目に遭う

ナポリタン

い つ も の


これ以上のナポリタンを僕は知らない…【至高のナポリタン】
材料多くしたらどうなるの?だいたい美味いんかな?とお試し
ナポリタン、本当は昨日の夜に作ろうと思っていたんだけど、
遊んでたら眠くなっちゃったので寝てしまったね
マジ五歳児


カルボナーラ豆腐とポテチと麦チョコで終わり
栄養価1食しかない、残りは娯楽
腹減りまくったけど、そんなことより眠かった


f:id:menobear:20200116111446j:plain:w300
パスタを茹でます
動画ではちゃんと茹でて?って言っているけど、
めんどくさいので無視します


f:id:menobear:20200116111456j:plain:w300
たまねぎとピーマンを炒めます


本来はたまねぎ半玉なんだけど、
保存だるくて1玉、多い


ピーマンは開けたら2個吹っ飛んだ
なので2個、多い


f:id:menobear:20200116111500j:plain:w300
ウインナーとまいたけを追加します


ウインナーも3本と言われているけど、
袋を引き裂いてしまったので6本ぐらい、多い


まいたけ、実質マッシュルーム
普段よりもめちゃくちゃ入ってた、多い
雪国まいたけすごい


f:id:menobear:20200116111505j:plain:w300
ケチャップとバター絡めて、完成!すんごい量!
アホほど腹にたまった、なんなら、1/3ぐらいは苦しかった


味は美味いけど薄い
やっぱり、入れすぎた具材が悪い
レシピの分量はちゃんと守りましょうね~