憂き目

生きるという憂き目に遭う

焼きそば

焼きそば

f:id:menobear:20200120143049j:plain:w300
キャベツを切っていきます
半玉使おうと思っていたけど、あんまりにも多かったので1/4にしました
天才なのでラップで冷蔵庫に保管ができます


f:id:menobear:20200120143053j:plain:w300
クソ適当に冷凍豚バラを放り込みます
キャベツが邪魔すぎて焼けません
生焼けの豚肉はダメです、死にます


f:id:menobear:20200120143058j:plain:w300
天才大学卒業なので、
オーブンレンジの奴をフタにして蒸しました
ちゃんと火が通ったのでIQで料理できている


でもIQ低いから素手でフタを取って、クソアツかったです
知能0


麺を放り込んで、
付属のソースを贅沢に3ぶっぱ
麺2つに対して、3ぶっぱ
麺1つは調味料混ぜるだけの簡単油そばになってしまっているので、
比率の暴力


味は濃いと美味い
知能マイナスかも


f:id:menobear:20200120143104j:plain:w300
完成!くぅ~~~~美味すぎ!


数日前から作ろう作ろうとパーツは買っていたけど
賞味期限的に後回し
豆腐は死にかけ、カレーはほったらかし
そっちを優先していた


作りたかっただけあって、美味い
ついでにビール欲が沸いたのでキメキメ、サイコー!


良い昼になっている
料理は暇つぶし
食事は娯楽



ビールも娯楽ですわ