憂き目

生きるという憂き目に遭う

賢者の孫・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

賢者の孫

anime.dmkt-sp.jp
「また俺なんかやっちゃいました?」だった、一字一句間違いなく言ってた
常識がないにしてもなんかあるでしょ、とは思うんだけど
なろう系にそんなリテラシーがあるわけもなく
一生主人公すっとぼけ最強系だった、それはそれで爽快なのでいいっす


バカが書いたんだなあ、バカがアニメ化したんだなあ
私はバカなので、それが好きなんだなあって、なりました
続きは永遠にアニメ化されないと思った

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

anime.dmkt-sp.jp
魔王(と呼ばれたプレイヤー、非常に痛々しい)が転生
お約束なのでハーレム
肌を合わせると回復するとかなんかもう色々メチャクチャ


バカが以下略バカなので面白かったです
感想はそれ以上ありません、かなりどうでもいいです

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

anime.dmkt-sp.jp
書店で表紙をみたときから頭がおかしいなって思ってた
下ネタが規制された世界で下ネタでテロをする
みたいな訳が分からない世界観だった


生徒会役員共っぽい、下ネタを連打したいだけだった
「俺は何をやっているんだろう」で見てて辛かった
一生意味が分からない、とてもつらい
途中で見ているものは投げだしにくい
サンクコストにしたくないのだ…敗北した…